【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1099]らんらんるー 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ドナルド・マクドナルド(日本名)です。
吹田市登場は2回目ぐらいか?
ベンチに腰掛け本を片手に電話しているドナ様。
さて何といってるでしょうか?
らんらんる吹田市せー。

投稿日:2008年09月21日 (日) 20時20分

[1100] 投稿者:ばば メール HOME
すみませ〜ん、ミックスピザ1枚お願いします〜!

投稿日:2008年09月21日 (日) 22時40分

[1101] 投稿者:安田ろろ メール HOME
アワビでございま〜す

投稿日:2008年09月23日 (火) 21時57分

[1102] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
お知らせ。
引越し関連で土日の更新が出来なくなるので、次回の更新は10月5日とさせて下さい、すいません。

投稿日:2008年09月24日 (水) 18時59分

[1103]マクド 投稿者:俊哉 メール HOME
この近くにロッテリアかモスバーガーってあります?

投稿日:2008年09月24日 (水) 23時53分

[1105]またベンチっすか 投稿者:うぉまい メール HOME
お前だろ
俺の本にゴキの死体挟んだの

投稿日:2008年10月05日 (日) 02時54分

[1106] 投稿者:MA-99 メール HOME
この電話番号は、ただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりません。

投稿日:2008年10月05日 (日) 14時24分

[1107]よくある話? 投稿者:みねっち!? メール HOME
もしもし、カーネルのおっさん?次の勝負ってデスマッチだっけ?

投稿日:2008年10月05日 (日) 16時48分

[1108]ドナルドマジックはチビキャラには当たらない 投稿者:囚人老兵 メール HOME
このような姿勢は骨盤を歪める原因となります

投稿日:2008年10月05日 (日) 18時31分

[1109] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
最近マクド行ってないなあ、たまに食いたくなるなあ。
結構テリヤキ好きなんだよね、あとポテトも。
さて今回の優勝はMA−さん。
アカン・・・ドナなのに若本ボイスで再生されるわ・・・。
嫌やなー、ドナなのに声が若本って。
若本ドナだったら濃すぎるわ、MUGENだとカーネルが若本だったり。
んで敢闘賞、うぉまいさん。
本を読んでて仕掛けられたワナに対し冷静に対処。
少し不機嫌そうな顔に見えなくも無い。
そして電話の相手って誰?ハンバーグラーあたり?
そんで技能賞、ばばさん。
いっつもハンバーガーじゃさすがにドナ様を飽きる。
誰も見ていないような森の中でならピザ食っててもばれないはず。
見付かったら速攻で解雇されるんだろーなあ。
ビッグマックポリス同様解雇されるのか・・・。

投稿日:2008年10月05日 (日) 18時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板