【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1091]不如帰、泣かしちゃう♪ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

豊臣秀吉です。
サルとかハゲネズミとか言われたり1日で城作ったりと色々やった人です。
さてそんな秀吉が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
天下統一吹田市せー。

投稿日:2008年09月14日 (日) 20時01分

[1092] 投稿者:ばば メール HOME
天下統一できたのはモンキーマジックのおかげです!

投稿日:2008年09月14日 (日) 23時01分

[1093]去る 投稿者:俊哉 メール HOME
この服、サイズあってないんスけど?

投稿日:2008年09月18日 (木) 14時11分

[1094]そっと懐に入れたわらじには画鋲を仕込み・・・ 投稿者:みねっち!? メール HOME
一夜城はハリボテでした!

投稿日:2008年09月20日 (土) 08時19分

[1095]乱世の世に雑兵で生き残った事自体が奇跡なんだろうな 投稿者:囚人老兵 メール HOME
モチは食べるより作る方が楽しいよな

投稿日:2008年09月21日 (日) 00時06分

[1096] 投稿者:MA-99 メール HOME
秀吉です…。
カプコンに世紀末覇者にされたとです…。
秀吉です…。

投稿日:2008年09月21日 (日) 00時12分

[1097] 投稿者:尚君 メール HOME
全国の者達よ、天下を取ったなら1日で城を建てよ

投稿日:2008年09月21日 (日) 13時28分

[1098] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
花の慶次の秀吉は多分、どんな戦国マンガよりもカッコイイと思うのはワシだけか?
慶次との謁見の時がええねん。
さて、今回の優勝はみねっち!?
案外ありえそうな話、それに相手が勝手にビビってその間にゆっくり内装作るって寸法かも。
びんぼっちゃまの家を思い出した。
んで敢闘賞、俊哉ん。
率直な感想、何でこんなおごそかな衣装着なきゃいけないんだろな?
肖像画がふんどし一丁でもいいじゃん!とか思ったり。
あ、でも社会の教科書に載るんだからさすがにふんどしはマズイか。
そんで技能賞、囚人さん。
家康に食わすモチをたくさん作っちゃうのね。
だから家康太ってるのかー、犯人はコイツか。
影武者徳川家康のあの姿は認めない。

投稿日:2008年09月21日 (日) 20時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板