【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1083]ゆーざんが息子に言う 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回は久々登場のこのお方!

海原雄山です、こないだ和解した息子に何か言ってます。
さて、雄山は史郎にどんな言葉を投げかけたのでしょうか?
シャッキリポン吹田市せー。

投稿日:2008年09月07日 (日) 21時13分

[1084] 投稿者:ばば メール HOME
ついに本性を現したな・・・

投稿日:2008年09月07日 (日) 22時20分

[1085]そういえば・・・!? 投稿者:みねっち!? メール HOME
この家の新聞は結局両方取るのか?東西新聞と帝都新聞?

投稿日:2008年09月09日 (火) 22時37分

[1086]メッシュ 投稿者:俊哉 メール HOME
士郎さんや、晩飯はまだかえ?

投稿日:2008年09月10日 (水) 23時21分

[1087] 投稿者:MA-99 メール HOME
「このあらいを作ったのは誰だ!!」
とでも言うと思ったか?

投稿日:2008年09月14日 (日) 17時10分

[1088]連載も終了した事だし自由に 投稿者:囚人老兵 メール HOME
やっぱり食べ物の選り好みはよくないよな

投稿日:2008年09月14日 (日) 17時44分

[1089] 投稿者:尚君 メール HOME
士郎、夜中につまみ食いするとは何事だ

投稿日:2008年09月14日 (日) 17時58分

[1090] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
一体雄山先生吹田市何回出演だろう?
さて今回の優勝は俊哉ん。
あーあ・・・ついにか。
いつかは訪れるであろう介護生活。
真面目な話、アルツハイマーとか掛かっちゃうと大変なのよー。
身内にいたからなー。
司郎もとことん親に振り回されてるなー。
んで敢闘賞、尚君さん。
頻尿でトイレに頻繁に起きる雄山先生うっかり目撃か?
カップラーメンとか食ってたら面白いのに。
そんでワシにもそのカップラくれない?とか言ったら最高。
そんで技能賞、MA−99さん。
ちょっと期待しました。
ちょっとお茶目に司郎をからかってみたりする雄山。
ツンから既にデレに変わっております。
しかしまああのセリフは何であそこまで有名かねー。
アニメ版だとこの刺身〜に変わってたりする。

投稿日:2008年09月14日 (日) 19時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板