【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1074]俺の名を言ってみろッ! 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ジャギ様です、実に数年ぶりの吹田市出演です。
前回はたしか素顔でお題になってました。
今回は顔を隠しての登場です。
さて、そんな照れ屋なジャギ様が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
お前ら!俺の吹田市を言ってみろ!

投稿日:2008年08月31日 (日) 19時49分

[1075]あ、書き込めた。 投稿者:俊哉 メール HOME
母ちゃん、俺のTシャツ全部洗濯せんといてやー!

投稿日:2008年09月06日 (土) 05時47分

[1076]良くある通販 投稿者:みねっち!? メール HOME
今ならこのジャケットに鉄仮面を付けて3万8千円!

投稿日:2008年09月06日 (土) 13時09分

[1077] 投稿者:うぉまい メール HOME
もっといぢめてください
ローソクで

投稿日:2008年09月06日 (土) 16時40分

[1078] 投稿者:ばば メール HOME
クールビズをもっと広めようぜ!

投稿日:2008年09月07日 (日) 10時53分

[1079]ウホッ!いいジャギ! 投稿者:MA-99 メール HOME
やらねえよ!!

投稿日:2008年09月07日 (日) 14時01分

[1080]さてこのネタの知名度は如何程・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
兄が「バスケしよう」と執拗に迫ってきます
助けて下さい

投稿日:2008年09月07日 (日) 17時10分

[1081]「ケンシロウを倒せ」とシンを唆した張本人 投稿者:尚君 メール HOME
胸にある傷、実は入れ墨だ!

投稿日:2008年09月07日 (日) 17時42分

[1082] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
今のご時世だったら顔見せるのに規制かかりそうだなー。
北斗の拳が昔の作品で良かったー。
っていうかあの内容ゴールデンじゃ今はやれないな。
さて今回の優勝は俊哉んにけってー。
あー、だから妙にお肌露出しちゃってるのね。
小さめの服しかないので寒いったらありゃしない。
多分、すぐに汚すアンタが悪いんでしょ!って怒られる。
んで敢闘賞、ばばさん。
クール過ぎるわい!広め様にも露出が多過ぎて無理ー!
第一、国会で議員さんらがみんなこんなクーズビズやったらどーよ?
物凄く嫌じゃない?・・・想像もしたくないけど。
そんで技能賞、うぉまいさん。
仮面もきっとプレイの一環と見た。
しかしまあ、どこかにはありそうだなー。
SMのジャギプレイって・・・ないか?

投稿日:2008年09月07日 (日) 19時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板