【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1064]ちょっと脚が速そうな人 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

100m、200m走がやたら速いジャマイカの人です。
100mなんか最後手を抜いて走ったというのに世界新。
さてそんなジャマイカの人が何か言ってます。
何といってるでしょうか?
ポルト吹田市せー。

投稿日:2008年08月24日 (日) 20時51分

[1065] 投稿者:MA-99 メール HOME
死刑!

投稿日:2008年08月25日 (月) 20時08分

[1066]ジャッジ。 投稿者:俊哉 メール HOME
この人、痴漢ですよ。

投稿日:2008年08月26日 (火) 11時18分

[1068] 投稿者:うぉまい メール HOME
せんせー
あの子ちゃんがロロくんをいじめてますですー

投稿日:2008年08月29日 (金) 21時58分

[1069] 投稿者:ばば メール HOME
あそこにバナナの皮が落ちてました!

投稿日:2008年08月30日 (土) 23時05分

[1070] 投稿者:尚君 メール HOME
そこにサボってるカメラマンがいるぞ

投稿日:2008年08月31日 (日) 12時10分

[1071] 投稿者:囚人老兵 メール HOME
審判!
隣の奴が改造コード使ってます!

投稿日:2008年08月31日 (日) 16時05分

[1072]速過ぎると思ったら・・・? 投稿者:みねっち!? メール HOME
言い難いんだけど・・・時計壊れているヨ?

投稿日:2008年08月31日 (日) 18時55分

[1073] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
TBSのオールスター感謝祭とかに出てきてくれないかなー?
あ、でも出るとしたらマラソン選手のほうか。
さて今回の優勝はみねっち。
世界新記録を驚く回りとは対照的に非常に冷静。
もしくはあまりにも早かったので自分ですぐに疑ったとか。
ジャマイカのスポーツマンは正々堂々戦うのです。
んで敢闘賞、囚人さん。
アイツチート使ってまっせーと指摘、しかし自分自身も相当早いので疑いはむしろ指摘したポルトに掛けられちゃったり。
つーかチート使って負けんな。
そんで技能賞、俊哉ん。
100mダッシュしながらでも発見。
もちろんダッシュで警備員の元へ、犯人逃げたらもちろんダッシュで捕まえる。
こんなのに追われたらかなわんな〜。

投稿日:2008年08月31日 (日) 19時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板