【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1056]競馬っぽいお題 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

蛯名騎手です、久し振りの競馬系お題ですな。
去年の有馬記念でのシーン。
そんな蛯名騎手が何か言ってます。
さて、何といってるでしょうか?
マツリダ吹田市せー。

投稿日:2008年08月17日 (日) 20時27分

[1057]テンション高い 投稿者:俊哉 メール HOME
うおおおおお!天竺目指すぞーーーーー!!!

投稿日:2008年08月21日 (木) 14時40分

[1058]↓のようになってほしい(明日の札幌記念) 投稿者:ばば メール HOME
中山限定じゃないんだぞぉ〜!!

投稿日:2008年08月23日 (土) 12時28分

[1059]だが、その指先には・・・? 投稿者:みねっち!? メール HOME
俺は死兆星を見たーッ!

投稿日:2008年08月24日 (日) 17時46分

[1060]っぽいと言うか、まんま競馬では・・・ 投稿者:囚人老兵 メール HOME
ヘイ、タク・・・
ま、待って〜!!タクシ〜!!

投稿日:2008年08月24日 (日) 18時49分

[1061] 投稿者:MA-99 メール HOME
ウィー!

投稿日:2008年08月24日 (日) 18時55分

[1062] 投稿者:安田ろろ メール HOME
すいません、このままトイレ行ってもいいっすか?

投稿日:2008年08月24日 (日) 20時25分

[1063] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
マツリダ負けちゃったね〜、まあどっちでも馬券外れてたけど・・・。
さて、今回の優勝はみねっち!?
指先にきっと北斗七星の脇に輝くアレがあるんですな。
でもすぐに同じく馬に乗った人がやってきます。
でも蛯名ならいい勝負しそうで怖い。
んで敢闘賞、俊哉ん。
エビショー三蔵法師やったんか・・・岡部さんあたりのポジションなのに。
孫悟空は横典かな?カッパは池添あたりで、ブタは・・・須d・・・ゴホッゴホッ!
そんで技能賞、囚人さん。
負けちゃったので早速乗り換えようって魂胆か。
タクシーもマツリダゴッホに追っかけられたら怖いだろーなあ。
いや、蛯名に追っかけられることのほうがおっかないか。

投稿日:2008年08月24日 (日) 20時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板