【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2078]吹田署ごまかして麻薬 投稿者:ブラック [RES] メール HOME
売っているって、斎藤しんたろうが、自分はボスだからと言ってた。 これで、しんたろうはねれると

投稿日:2013年06月02日 (日) 04時45分


[2077]麻薬と女を売るよ 投稿者:ブラック [RES] メール HOME
押し入れから撮った映像や屋根からのバイクすうつ黒いやつぬいだのも

投稿日:2013年06月02日 (日) 04時40分


[2076]麻薬とおんないらへん!! 投稿者:ブラック [RES] メール HOME
女は、女子高生からいろいろいるよ

投稿日:2013年06月02日 (日) 04時34分


[2074]吹田市朝日町は麻薬売りがいる。 投稿者:マスタード [RES] メール HOME
本物に会えるぜー それとひきょうな女すきによ

投稿日:2013年06月01日 (土) 19時56分


[2073]元北陽に行って人へ 投稿者:マスタード [RES] メール HOME
近くの男が麻薬を売ってといってたよ

投稿日:2013年06月01日 (土) 19時52分


[2062]善臣先生が一言 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
さて今回のお題はこちら!

ジョッキーマスターズで先導を勤めた柴田善臣騎手です。
いつもの勝負服ではなく誘導馬衣装です。
レース前に引退したジョッキーの方々に何か言ってます。
さて何と言ってるでしょうか?
善臣先生吹田市せー。

投稿日:2011年04月04日 (月) 21時19分

[2063]ラグビー青春ドラマは一度も見た事が無い 投稿者:みねっち!? [RES] メール HOME
これから・・・お前たちを・・・殴るっ!

投稿日:2011年04月09日 (土) 21時41分

[2064]猫強し 投稿者:きばりん [RES] メール HOME
赤坂マラソンに出場される皆さん、猫ひろしを倒してください!!

投稿日:2011年04月10日 (日) 19時59分

[2065]古典的 投稿者:囚人老兵 [RES] メール HOME
『老体にムチ打って馬にムチを打つ』とはこれ如何に
・・・笑ってよ

投稿日:2011年04月10日 (日) 22時38分

[2066] 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
微妙な重賞を勝つのよね、善臣先生って。
さて今回の優勝はみねっちにけってー。
みんな年上なのになんて行動!
もしこれが暴力と呼ばれるなら出るところに出るんですな?
そんな熱い善臣・・・嫌や。
んで敢闘賞、きばりんさん。
それこそ馬に乗らないと勝てないだろ。
いや、42キロとかだったら馬でも勝てない。
今の猫ヒロシは誰にも止められない!
そんで技能賞、囚人さん。
そんな時に笑いが止まらない発言をするしか!
ちなみに98年秋天勝った時の発言ね。
まあいずれ善臣先生もそっち側ですよ?

投稿日:2011年04月11日 (月) 22時35分


[2057]トランカメラメセンド 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
さて今回のお題はこちら!

先日のドバイワールドカップでヴィクトワールピサに続き2着に入ったトランセンドです。
レース中にも関わらずカメラ目線で逃げを打つ彼。
さてどんな気持ちでカメラ目線になっていたんでしょうか?
日本馬ワンツー吹田市ッシュ!

投稿日:2011年03月29日 (火) 21時20分

[2058]今、何か見えた気がした・・・ 投稿者:みねっち!? [RES] メール HOME
見ていてください!ホクトベガ師匠!

投稿日:2011年04月02日 (土) 07時37分

[2059]ユートピア号は元気かな? 投稿者:きばりん [RES] メール HOME
世界の馬主の皆様、いかがっすか?

投稿日:2011年04月03日 (日) 19時50分

[2060]電波塔より高い現実 投稿者:囚人老兵 [RES] メール HOME
スカイツリーが世界一高い建物になっt
って、ドバイのビルの方が高いじゃん!!


補足説明
2011年4月3日現在一番高い建造物、ドバイの『ブルジュ・ハリファ』
最頂部 828m
最上階 621.3m(160階)

投稿日:2011年04月03日 (日) 23時48分

[2061] 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
デムーロの作戦がなかったらトランセンドが世界一になっていたんだよなあ。
さて今回の優勝はみねっちにけってー。
奇しくもこの日はホクトベガの誕生日。
そして散ったドバイでの激走。
でもそのセリフは勝ってからいえ、ヴィクトワールピサが言え。
んで敢闘賞、きばりんさん。
2位に入ったことでもちろん評価は上がるだろう。
10億ぐらいでトレードが来てもおかしくない。
ヴィクトワールピサはその数倍だろうけど。
そんで技能賞、囚人さん。
ツカイツリーなんて所詮そんなもん。
そんなに高いとエレベーター止まったとき大変だろうなあ。
まあどっちも絶対行きたくないけど。

投稿日:2011年04月04日 (月) 20時20分


[2053]いい質問ですね〜 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
さて今回のお題はこちら!

池上彰です。
元NHKアナウンサーで今じゃいい質問ですねーでお馴染みですな。
何気に週刊こどもニュース見てたよ。
さてそんな池上氏が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
いい吹田市ですね〜。

投稿日:2011年03月21日 (月) 19時03分

[2054]簡単な意味は教えてくれる・・・。 投稿者:みねっち!? [RES] メール HOME
ですが、この先は国家機密(トップシークレット)で〜す!

投稿日:2011年03月26日 (土) 08時57分

[2055]馬楽10周年おめでとうございます 投稿者:きばりん [RES] メール HOME
有働くん、フリーはいいぞお〜

投稿日:2011年03月27日 (日) 18時48分

[2056] 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
池上さんは政治家には向いていないので政治家に誘おうとしている議員さん、止めなさい。
池上さんがこれから政治家を目指す人を育てる吉田松陰的な人なのです。
さて今回の優勝はみねっちにけってー。
いやー実際そういうこと多々あるでしょ。
実はテレビでゆっちゃいけないこと講演とかでポロっと言ってそう。
ってかそんなこと言われたら余計気になるぢゃねーか!
んで敢闘賞、きばりんさん。
元NHKキャスターとしてのありがたいお言葉。
実力があればフリーでも食っていけそうだけど、そうでなかったらなあ。
日テレの羽鳥アナはどの路線で行くつもりなのかな?

投稿日:2011年03月29日 (火) 20時59分


[2048]南関の英雄 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
さて今回のお題はこちら!

南関の鉄人、的場文男騎手です。
6000勝も勝っている凄い人です。
何が凄いかって、普通じゃないその騎乗フォームは誰にも真似できない。
さてそんなフミオさんが何か言っております。
何と言ってるでしょうか?
ボンネビル吹田市せー。

投稿日:2011年03月07日 (月) 22時17分

[2049]言いかねない・・・ 投稿者:みねっち!? [RES] メール HOME
人生で10000勝したいね!

投稿日:2011年03月11日 (金) 23時36分

[2050]時事ネタ 投稿者:尚君 [RES] メール HOME
東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、競馬開催は中止となりました…

投稿日:2011年03月13日 (日) 20時46分

[2051]忘れられがちな大切な事 投稿者:囚人老兵 [RES] メール HOME
6000勝するコツ?
30000回騎乗するという気概と体力かな

投稿日:2011年03月13日 (日) 21時54分

[2052] 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
んー尚君さん。
ごめんなさい、ちょっとその投稿は使えません。
申し訳ないです。
さて今回の優勝はみねっちにけってー。
人生でそんなに勝ったら絶対石油王か何かになってるって!
その半数以上がジャンケンなら可能かも知れないが。
1万勝ぐらいならやりかねないな・・・。
んで敢闘賞、囚人さん。
もう星の数以上に騎乗数こなしてる男にしか言えないこの発言。
その10分の1でいいから折笠にまわしてやれば・・・。
戸崎にはまだまだ負けません!

投稿日:2011年03月21日 (月) 18時26分


[2043]まうんとらっしゅもあ 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
さて今回のお題はこちら!

マウントラッシュモアです。
アメリカの大統領たくさん彫ってある岩ですな。
さてその岩顔4つが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
マウント吹田市せー。

投稿日:2011年03月01日 (火) 07時16分

[2044]やはり5人じゃないとな・・・ 投稿者:みねっち!? [RES] メール HOME
奇面〜フラァ―――――――――――――ッシュッ!

投稿日:2011年03月06日 (日) 10時19分

[2045]これは買わなかったけど 投稿者:きばりん [RES] メール HOME
ルーズベルト、10着か・・・。

投稿日:2011年03月06日 (日) 19時03分

[2046]成型の9割はダイナマイトによる爆破だったそうです 投稿者:囚人老兵 [RES] メール HOME
誰か!ストロスの杖か金の針を!!

投稿日:2011年03月06日 (日) 19時48分

[2047] 投稿者:小田切ロロ@管理人 [RES] メール HOME
誰も餓狼伝説にはいかなかったか。
さて今回の優勝は囚人さんにけってー。
だ、騙されるな!ソイツらを復活させても良いことないぞ!
きっと世界を滅ぼす力を持ってる大巨人だろうから。
石化したのはまさかゲマ?
んで敢闘賞、みねっち。
古いなー、解る人今じゃかなーり少ないやん。
奇面組を知らない人はとりあえずググれ。
わかればこのネタの意味がわかるから。
そんで技能賞、きばりんさん。
弥生賞か・・・きっと日曜4時ぐらいに思いついたネタのハズ。
せっかく大統領の名前つけたのに妙に弱いって・・・何だかあ。
リンカーンは強かったなあ〜。

投稿日:2011年03月07日 (月) 21時10分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板