【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

憩いの広場

良識を超えない範囲でレッツカキコ!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

[141]謹賀新年18 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2024年01月01日 (月) 00時37分

また、あっという間に1年が過ぎました。
昨年末は弟が亡くなり、喪に服した状態での新年となってしまいました。
私自身も、昨年は目の手術、両手骨折等、散々な年でした。
今年こそはいい年になって欲しいなぁ…
ともあれ、ひっそりと今年もよろしくお願いします。

[140]謹賀新年17 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2023年01月01日 (日) 08時39分

あけおめです!
あっという間に1年が過ぎてしまいましたよ(汗)
しかし、昨年は国内外共に物騒な事件が多い年でした…。
新年は明るい話題の記憶が残るような良い年になりますように。
新年もよろしくお願いします!

[139]謹賀新年16 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2022年01月01日 (土) 16時00分

あけおめです!
去年もコロナ禍で大変な年になりましたが、
オリンピックはなんとか終えられましたねぇ。
個人的にはコロナ予防接種が大分熱が出てキツかった…(笑)
一応今はコロナ禍が落ち着いて、コミケとかも復活してるのかな?
それでは、新年もよろしくお願いします!

[138]謹賀新年15 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2021年01月01日 (金) 18時00分

あけおめです!
昨年はコロナ禍で酷い事になりましたね。
私の会社でも在宅勤務が導入され、働き方がガラリと変わりました。
まだまだコロナ終焉には程遠い状態なので、皆さん健康には気を付けて!
新年もよろしくお願いします!

[137]謹賀新年14 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2020年01月01日 (水) 00時25分

あけおめです!
令和を迎えてもひっそり存続中(笑)

去年は、懐かしい人の書き込みもあり吃驚しました。
新年もまた懐かしい出会いがありますように♪
新年もよろしくお願いします!

[133]お久しぶりです 投稿者:綾辻プー助

投稿日:2019年02月02日 (土) 02時45分

お久しぶりでございます、綾辻です。
いや、10年ぶりとかそれくらいですよね^^;
当時に親しくさせて頂いてた方々との付き合いが無くなって百年くらい(ぇ)ふと皆さんどうしてるかなぁ、と検索しましたら、吉良さんのHPに行き当たりまして。
何気なくこちらを覗いてみたら、今年の一月の書き込みが。
お元気そうで何よりです。
他の方々はどうしているのでしょうねぇ・・・
ツイッターで怒羅拳さんらしき方は発見できましたが・・・
最後まで活動されてたじろ〜さんもここ数年は更新されていないようですし・・・
皆さん、お元気だと良いのですが・・・

----------------------------------------------

[134]あら、懐かしい!投稿者:OCT7@管理人
投稿日:2019年02月14日 (木) 15時07分
綾辻さん、ご無沙汰しております!
よくお付き合いしてた頃から、もう10年以上過ぎてるんですね…
今も百年前のあの頃の記憶が鮮明と…(前世?)

そういえば、綾辻さんは、ちょくちょく吉良さんHP(跡地)のBBSに出没してたのは拝見してました(笑)
私が知る限り2010年頃から吉良さんの消息が絶えてますが、元気にやってますかね…。

怒羅拳さんツイッター、見てきました。
未だに精力的に活動されてるようで、凄いですねぇっ!
ただ、大半の人は隠居しつつある年齢(ぇ)だと思われるので、
まだネット上で活動してる人は少ないんでしょうね…。

懐かしい書き込み、嬉しかったです。
こういう機会に他の人の消息が掴めたりするといいですね♪
もし偶然見つけたら、ココに残しときます(笑)
それでは、またのお越しをお待ちしております〜♪

----------------------------------------------

[135]投稿者:綾辻プー助
投稿日:2019年02月19日 (火) 23時57分
ホント、月日が経つのは早いですよね。
あの当時親しくさせて頂いていた方々も、もうおっさんですね(ぉ
叶わぬことではありますが、いつかまた皆さん方とチャットでもしたいものです。
私も誰か見つけたら
「・・・みーーっつけた・・・」
と言ってここに誘導してみます(ぇ

----------------------------------------------

[136]あっという間…投稿者:OCT7@管理人
投稿日:2020年01月01日 (水) 00時19分
最近月日が過ぎるのが早いですね…
気付いたらまた新年迎えてます(^^;
ホント叶うならチャットで懐かし話とかしてみたいですね〜

[132]謹賀新年13 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2019年01月01日 (火) 17時47分

さてさて、やってきました平成最後の年!
そして、長らく続いたジオシティーズも今年3月までのようです。

もはや活動してない状態ではありますが、
一応昔からある以下の別館(ミラーサイト)で、
ひっそり活動を続けようと思ってます(笑)

http://www16.plala.or.jp/oct7/

なんか更新が最新じゃない気もしますが(^^;
それでは、新年もよろしくお願い致します!

[130]足跡ぺたぺた 投稿者:めろんぱん

投稿日:2018年11月03日 (土) 13時37分

OCT7さん、はじめまして、こんにちは!

MIDI全盛期の頃に、集めまくったファイルをきいていたら
(yakusoku)、ホームページアドレスがあったので、
来てみたらありました!
ここには管理人さんがいるようなので、かきかき。

初めてのホームページのジオシティも、来年になくなるそうですね。
さみしいけど時代ですね。
自分は今でもMU500でMIDI弄ってます。

それではまた来年!

----------------------------------------------

[131]足跡感謝☆投稿者:OCT7@管理人
投稿日:2019年01月01日 (火) 17時43分
めろんぱんさん、ようこそ!
超久々の書き込みに、テンションUP中です(笑)

私もMIDI全盛期は、一杯集めまくったものです。
そして足りない物を自分で作ってた感じだったかな…。
まだMIDI弄り中とのこと、是非とも応援させて頂きたいです!

あとジオシティもついになくなるんですね、知りませんでした。
考えてみれば、フリーでこれだけ続いたのは
奇跡的だったのかもしれません。
私としては大感謝…かな。
一応HP「さまよいの森」はミラーサイトもあるので、
そちらの方でこそこそと活動しようと思ってます(^^;

それでは、またのお越しをお待ちしております♪

[129]謹賀新年12 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2018年01月01日 (月) 11時49分

あけましておめでとうございます!
ついに…最終更新日から10年が過ぎてしまいましたよっ(笑)

現在も引き続きPSO2を楽しんでいますよ〜
しかし、この掲示板も吃驚するくらい寿命が長いですよね(笑)
まぁ誰も見に来る人がいないでしょうから、荒らしも来ないという事で…(^^;

という事で、来年も元気に挨拶が出来る事を祈りつつ、今年もよろしくお願いします!

[128]謹賀新年11 投稿者:OCT7@管理人

投稿日:2017年01月01日 (日) 00時46分

あけおめ〜
今年は、PSO2を少し、殆どはツムツムに嵌ってました。

後は…最近映画を少し見るように。
話題の「君の名は。」はホント面白かったですね!
体の入れ替わりとか、クリティカルヒットな設定だった上に
更なる伏線がまたクリティカルヒット…!
見てない人は、ホントオススメです!

アニメは、このすば2期を楽しみにしています♪

それでは、今年もよろしくお願いします。


【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月3日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板