【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

小説投稿掲示板

小説なら何でも(オリキャラが出ても)OKです。
気軽に書きこんで下さい。
(ただし、小説でない書き込み、及び18禁的な内容が含まれる書き込み、意味不明な書き込みは理由を問わず全て削除させて頂きます。また、投稿時には必ず削除キーをご記入下さい。こちらから記事の編集は行いませんので)
自分の書いた小説の更新状況を知らせたい、また感想が欲しいという方は、こちらの掲示板をご利用下さい。
また、皆さんが使えるように、『1つのスレッドにつきレスを20回した時点で新たなスレッドを立てて』下さい。
(20回レスが行われた後に幾度も投稿があった場合、こちらで該当スレッドを削除させて頂きます)
その他は、こちらに準じさせて頂きます。
(また、共同設置サイト募集中です。その際は『やさしいおあそび』のなんでも掲示板まで御一報をお願いします。)

やさしいおあそびへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1043) 鎧武(海賊) 投稿者:光

光「鎧があんな大怪我を負って、貴様達5人はこう思ってたんじゃないのかえ?、手間を懸ける、鍛錬が成ってない、情けない奴、弱い奴、情けない人だとな。」
5人「っ!!!!。」
戒斗「貴様等5人が鎧に酷い仕打ちをして来た、そんな奴等に鎧を返せだと?。」
絋太「ふざけんなよ、誰が返すかよ。」
光実「貴方達5人は鎧君に冷たく当ってて、下僕の様に扱ってたじゃないですか?。」
貴虎「そんなお前達5人に鎧と一緒に居る資格はない。」
裂炎「貴様等5人は俺達7人の大事な鎧を傷付けた、罪人だ。」
羅婁「鎧にあんな悲しい過去が在るとは知らず、酷い仕打ちをして来た。」
光「俺達7人がそんな貴様達5人を簡単に信じられる訳がないだろう?、同じ事を繰り返さないとは言い切れぬ。」
戒斗「そんな鎧を貴様等5人はは糾弾してたんだからな。」
絋太「確かにお前等5人は間違ってたぜ、でも、お前等5人は鎧が羨ましかったんだろう?。」
光実「ス―パ―戦隊に守れて、平和に暮らしてる、鎧君がね・・・・・・。」
貴虎「見当違いも甚だしいな、鎧が絶望から立ち直った後、唯一の生存者として人々の好奇の眼と戦って来た。」
裂炎「あの笑顔でどれだけの涙を流したと思ってるんだ?。」
羅婁「聞くが、宇宙海賊と言うのはそんなに偉いのか?、宇宙海賊はそんなに偉いのか?、莫迦じゃないのか?。」
光「海賊が偉い訳が


2014年01月13日 (月) 15時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板