【広告】AmazonからスマイルSALE初売り1月7日まで開催中

小説投稿掲示板

小説なら何でも(オリキャラが出ても)OKです。
気軽に書きこんで下さい。
(ただし、小説でない書き込み、及び18禁的な内容が含まれる書き込み、意味不明な書き込みは理由を問わず全て削除させて頂きます。また、投稿時には必ず削除キーをご記入下さい。こちらから記事の編集は行いませんので)
自分の書いた小説の更新状況を知らせたい、また感想が欲しいという方は、こちらの掲示板をご利用下さい。
また、皆さんが使えるように、『1つのスレッドにつきレスを20回した時点で新たなスレッドを立てて』下さい。
(20回レスが行われた後に幾度も投稿があった場合、こちらで該当スレッドを削除させて頂きます)
その他は、こちらに準じさせて頂きます。
(また、共同設置サイト募集中です。その際は『やさしいおあそび』のなんでも掲示板まで御一報をお願いします。)

やさしいおあそびへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(960) 金色のガッシュ 番外編 第1話謎の魔物 投稿者:レオン

太陽がサンサンと輝いているその日清麿は学校にいた。
「キーンコーンカーンコーン」
清麿「あー終わった終わった」
岩島「清麿ー」
清麿「んなんだ?」
岩島が清麿によびかけた。
岩島「今日俺の家でユーフォーを呼ぶ練習をしよーよ」
清麿(アーブダークシォーンってやつをまたやるのか)
清麿は仕方なくガッシュと行く事にした。その行く途中
ガッシュ「ウヌゥ楽しみだのう」
清麿(俺は危ないような気がする)
???「ガッシュー」
ガッシュ「ヌ?キャンチョメ!フォルゴレ!」
フォルゴレ「助けてくれよー」
???「エムル・キロロ!」
キャンチョメ達が来た方向から攻撃が来た。
「ドーン」
清麿「うわぁー・・・何なんだ?」
???「獲物が2匹か・・・倒しがいがあるな


2005年04月14日 (木) 22時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE初売り1月7日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板