【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


バショウカジキとニシバショウカジキは何が違うというのか…

495:うさ吉 (2008年05月27日 (火) 04時53分)

初めて日本の現代文化を目にした気がした。

ん?日本人だよ、自分。

管理人様、がんばってください。
適度に、日本の文化を背負いつつ、労働基準法違反をせぬよう(=゚ω゚)。
働いたら、負けだと思う。

名前 削除キー


血に塗れた果肉達

494:たかしくん (2008年05月27日 (火) 04時40分)

最近の流行で節分という行事があるらしいのですが、ご存知でしょうか。
その行事の最中には、豆を食べながら豆乳50cc程度を優しくパソコンに掛けなければならないというのです。
信じられないような話ですが、私は誰も信用できません。みんなの嘘つき!

名前 削除キー


らくがきろとにー

493:げすと (2008年05月27日 (火) 04時33分)

かわいい

台形クンもかわいい




俺ぶさいく

名前 削除キー


暑中見舞い

492:大学芋 (2008年05月27日 (火) 04時33分)

危険と書いてある看板はみんな信用するのに
なんで安全と書いてある看板はみんな信用しないんだ

名前 削除キー


やれやれ

491:未知草 (2008年05月27日 (火) 04時31分)

猫が交尾したがってます。どうしたらいいでしょう?

名前 削除キー


いつのまにやら

490:あんた (2008年05月27日 (火) 04時30分)

らくがきちょうが…! 
…ところでハリーポッターに出てくるネムリ狂死朗の妻って細木数子の隠し子のことですか?

今日は、資本主義を、憎む。よくも…!

名前 削除キー


スミマセンゴメンナサイ

489:ゆうしゃ (2008年05月27日 (火) 04時29分)

メールを受信!迷惑メール×34をてにいれた!
ぼかぁしあわせだなぁ…しあわせすぎてこわいくらいだ…

名前 削除キー


ドラマ

488:TUTUIST (2008年05月27日 (火) 04時28分)

単t・eレビドラマv・娠t錫拍嶋鰹zs"・B
o"梳・L沿(・÷濶Ni"・梳・B代6捩・・逐・準・・B

そんな毎日をすすすすすすすすす過ごしてみます

名前 削除キー


たんたんたららんらんらんらん

487:しい (2008年05月27日 (火) 04時26分)

にきにきにきにきにきにきにきにきにき

全て流してしまえー

名前 削除キー


ij8uoio

486:otoja (2008年05月26日 (月) 21時04分)

ふらっしゅみたよ
ころっけはおもしろかったよ
もっとてんぽがあると
もっとおもしろかったよ


名前 削除キー


追伸。

485:寿司職人 (2008年05月26日 (月) 21時02分)

酷いじゃない!
どうしてみんな信じてあげないのよ!(泣)


本当に納豆で体脂肪率が落ちるのよ!


名前 削除キー


あんなことが無ければ今頃

484:寿司職人 (2008年05月26日 (月) 21時01分)

救援物資の、、、、。

救援物資コンテナがお母さんの頭に落ちてきて、、、。



ゆ、、、


ゆるさんぞ、自衛隊めぇ、、、(血涙)

名前 削除キー


うぇるかむばっく?

483:ほね (2008年05月26日 (月) 20時34分)

前代未聞の十一月「八十五日」。時空の流れすら無意味だというのか…!?さ、さすがだぜ…!

名前 削除キー


いつのまに

482:まっかーさー (2008年05月26日 (月) 20時33分)

そしてコメントが普通でごめんなさいバカやろう。

名前 削除キー


病院

481: (2008年05月26日 (月) 20時29分)

今日病院に行ったらお医者様に信長の余命は後4日だと言われました。

本能寺は変ですね。

名前 削除キー


病院

480:のぞみちゃん鮪 (2008年05月26日 (月) 20時29分)

今日病院に行ったらお医者様に信長の余命は後4日だと言われました。

本能寺は変ですね。

名前 削除キー


あらららら?

479:のぞみちゃん (2008年05月26日 (月) 20時28分)

のぞみは今日も音楽会です。
明後日からはフルートを習います。
お願いです。助けて下さい。

名前 削除キー


こころのへいわ

478:腐った死体 (2008年05月26日 (月) 20時27分)

びっ栗! 勝手に爪が伸びてましたYO!
だから何?

名前 削除キー


不定

477:ハーリー (2008年05月26日 (月) 20時27分)

やあやあ皆さんお久しぶりです。
私はもう三年間のあいだ五月病です。
そして毎日が四月一日です。
ところであなた誰ですか?

名前 削除キー


まよなか

476:いか (2008年05月26日 (月) 20時23分)

はじめまして

あしたは何かお祭りがあるようなので行ってきます

ありがとうございました

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板