【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


俺だけが本物のコロッケだ

516:つくし (2008年05月27日 (火) 16時39分)

私は正常ですか?
あなたも正常ですか?
みんなみんな正常ですか?


名前 削除キー


すっぴらぺっちょんと行動心理学

515:フセトモミ (2008年05月27日 (火) 16時35分)

そうです。アレです。アレが何かってそんなの聞くだけ野暮です。そうホッキ貝です。そんなホッキ貝に見初められた私はホヤ。ホヤ? ……ゴウヤ!? つまりはナポレオン。あなたなのね! いいえ。どんなに取り繕おうと、その腕に刻まれたミヤコ蝶々のイレズミが動かぬ証拠。そんな昼ドラの夢みるホヤホヤさ加減が絶妙なHPですね、ここは。つまりはその向こう側に居られる屋久杉がアラダブラ杉です。すっぴらぺっちょん。僕は神の森と和解するコロッケ殺人事件。

名前 削除キー


岩手県が宙に浮く

514:ヒロコジネット (2008年05月27日 (火) 16時29分)

それにしても、しなくても、僕がキーボードをタイプしてる間にも沿岸漁業が活発化していく。少子化・過疎化で後継者の不足が懸念されている漁師の家系でもnnmさんは話題です。

そしてあれです。あれは君が見た光、僕が見た希望そして、nnmさんの日記はいつも素晴らしいですね。

ぐぅぅぅぞぉぉぉすぅぅぅはぁぁーいぃぃぃぃ!

名前 削除キー


わっ!こんなに人がっ!(^▽゜)

513:ミホ (2008年05月27日 (火) 16時27分)

はじめまして〜
なんかふつーにいろんなこと書き込んでありますね!^^
そっかこういうトコなんだ!
これからもチョクチョク書き込むかも〜では。

名前 削除キー


NO TITLE

511:とむやむ君 (2008年05月27日 (火) 07時39分)

某サイトから来ました。
ここは、自分の趣味にあうものが多くて好きです(魚あいうえお作文とかw)。

名前 削除キー


ないよ

510:あいつ (2008年05月27日 (火) 07時21分)

あのキミリンがなぜかアニマル横町を彷彿とさせる。なぜだ?

名前 削除キー


ハノレヒコは大変なものを盗んでいきました

509:あいつ (2008年05月27日 (火) 07時18分)

まさかのフラッシュミスで人生を放棄したくなるまでは至らなかった私ですが最近生臭いものが流行ってるようですね。納豆も同じです。あの生臭さがついにアロマテラピー界に激震が走ったことはもう説明することはないでしょう。

名前 削除キー


ぷちぷちのじかん(ショートver)

508:あいつ (2008年05月27日 (火) 07時17分)

ニャッキやパルタ等で有名なプチプチアニメにデビューをしたいと思います。CDの発売は未定ですが、ぬるっとしたカジキの臭いやニャッキやパルタ等でテーマにした作品になると思います。「こどものじかん」御期待ください。

名前 削除キー


にこにこっ!友情物語

507:あいつ (2008年05月27日 (火) 07時02分)

第5次情報革命についての明確な技術指南であると同時に公共財に関わる人間関係を弁証法的に記述した意欲的な文学作品とも言える本作品を私は愛してやまない。
形而上学の批判的吸収はアリストテレス以来、誰も成し得なかった環境設定として後世に語り継がれるだろう。

名前 削除キー


ふら☆すた もってけ!フラッシュそうこ

506:あいつ (2008年05月27日 (火) 07時00分)

昨日はお酒を飲んでいたのですが、途中からお酒を飲む妖怪に襲われ途中から意識が全くもって疑うことなく消えうせてしまいました。気が付いたときにはもう・・・。これも途中から大宇宙の意思なんですね。

名前 削除キー


もにょーん

505:あいつ (2008年05月27日 (火) 06時37分)

きっと夢は叶わないんだと思っていたら案の定叶わなかったナナメさんこんばんわ。残念ですね。でもあきらめないで夢は破られることに意味があるんだとあの約束はしていない場所で誓ったよね?そう台形の面積を求めるよりも真実と言う愛を求めて答えは34㎠と答えたら微妙に違って悔しくて給食が喉を通らなかった理由はパンがあまりにもモチモチし過ぎていたからだと猛抗議した放課後は永遠に忘れたから案してお休みなさい。

名前 削除キー


そして彼は僕に「マフラー」

504:おおさまになり (2008年05月27日 (火) 06時16分)


クイーン・エンゼルやブルー・エンゼルやフレンチ・エンゼルやグレー・エンゼル・・。リンク集に載せていいかい?
それにしても頭の体操はよかったです。
また一つ、賢くなりました。
でも、分からないです。
え?


名前 削除キー


佐木です

503:おおさまになり (2008年05月27日 (火) 06時12分)

「戦え!キッコーマソ」ってどうやら「たたかえきっこーまそ」って読むみたいですね。識字率の上昇を願います。ついでに下降も嘆願します。さん、がんがって慮ってください。ポメラニアソ ぼくも応援慮りをします。します?

名前 削除キー


六ヶ国協議についての考察

502: (2008年05月27日 (火) 06時03分)

慢性金銭欠乏症とeverydayエイプリルフール及び永遠の五月病(鬱びy)を患いながらもがんばるボクとプードルとぽめらにあん。

バレンタインは迷惑メールを沢山もらいました。照れるなぁ。

名前 削除キー


501::] (2008年05月27日 (火) 05時39分)

慢性金銭欠乏症とeverydayエイプリルフール及び永遠の五月病(鬱びy)を患いながらもがんばるボクとぽめらにあん。

バレンタインは迷惑メールを沢山もらいました。照れるなぁ。


名前 削除キー


元旦ですね

500:おでんマン (2008年05月27日 (火) 05時32分)

あけましておめでとうございます。
元号が変わりまして新年です。

本年も平均寿命まで皆様が健康でありますように。
管理人様も体にお気をつけてください。


名前 削除キー


あれ?

499:黒猫 (2008年05月27日 (火) 05時16分)

え?今日は二月え?なんだ!?やm・・・・

(-^〇^-)あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

名前 削除キー


青年イタリア

498:さむらい (2008年05月27日 (火) 05時13分)

あけましておめでとうございます!
みなさんもう鏡開きはしましたか?
でもおかしいんです。年賀状がまだ一通も届かないんです…。


名前 削除キー


wewe

497:がんばるくん (2008年05月27日 (火) 05時13分)

ここらで新企画が欲しい気分。
お願いしますよ有名人。

名前 削除キー


けぺれけぺ

496:がんばるくん (2008年05月27日 (火) 04時55分)

とうだいじなんだいもんは
ぼくのおこずかい
なんせんねんぶんですっすね。(´∇`)ハハ

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板