【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


312:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時55分)

ガンって何?A:マガンB:コクガンC:シジュウカラガン
D:オニカナダガン

名前 削除キー


311:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時49分)

カラスって何?A:ワタリガラスB:ハシブトガラスC:ミヤマガラスD:ハシボソガラス

名前 削除キー


太宰治のくるぶし拾った

310:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時38分)

だってハワイガンだもの・・・・
コクガンじゃないもの・・・・
ハワイガンって何?(・∀・)A:メメB:ネネC:テテD:レレ

名前 削除キー


海水魚ほしぃ〜

309:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時13分)

・アイゴ・アジ・イットウダイ
・イトヨリダイ・ウツボ・エイ
・カサゴ・カマス 
・キンチャクダイ(ヤッコ)
・ イサキ(コショウダイ)
・ゴンベ・クマノミ・スズメダイ
・テンジクダイ(イシモチ)
・ツバメウオ・チョウチョウウオ
・ハギ ・ハナダイ ・ハタ
・ヒメジ ・フエダイ
・ベラ ・ブダイ
・フグ ・モンガラカワハギ
・ハゼ ・フエフキダイ 
・サメ
ほしいです

名前 削除キー


どーもー

308:かくれくまのみ (2008年05月25日 (日) 15時12分)

私もほしい〜
…ようなほしくないような…

名前 削除キー


安藤優子のオールナイトニッポン

307:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時11分)

今朝方に起きた事件の現場に自走式潤之助が中継に出ています。
潤之助さ〜ん。

こちら現場の潤之助です。
今日の朝6時、あちらに見える木造一部二階建ての家に無理をして住んでいた、近藤勇さん(52)が知人である土方歳三さん(53)により、二重あごタプタプ死されるという凄惨な事件がおこりました。
予知夢で事件を知っていた警察が現場に駆けつけると、土方さんが警察に「殺してなんかないんだからねっ!」とツンデレモードで偽装工作に失敗し即逮捕されました。
犯人は「まだ慌てるような回じゃない、まず落ち着け。やつの投げるスライダーはもう見切った、安心してくれ。」と大型二輪免許の教本を片手に証言していました。
なお、近藤さんはその後奇跡的に息を吹き返しましたが、スキップで吉牛に行く途中で再び帰らぬ人となりました。
以上、潤之助が十和田湖の底からお伝えしました。
∧∧
   (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 〜(  x)
   U U

♪   Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

(・∀・)

名前 削除キー


とびエイが空を飛ぶ可能性について。

306:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時11分)

大洗湾海中公園
あれは海がまだマグロの本当の姿を知らなかった頃の事

犬の散歩をしていた太郎君は海中公園の側で100円玉を拾いました。
太郎君の財布の中には、既に500円が入っています。
太郎君は拾った100円玉をポケットに入れて家に帰りました。
家に着いてから、太郎君はサイフを無くしている事に気が付きました。

こうして現代の炭火焼き魚文化は築かれたのです。

さて、太郎君の犬の名前はなんだったのでしょう。

答えはしいたけの後で♪

名前 削除キー


大洗湾海中公園

305:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時07分)

およそ1,200種類もの魚が見られる豊かな海です。 サンゴ礁が広がる浅瀬にはカラフルな熱帯魚が泳ぎ、そのすぐ近くでは、温帯域の海でよく見られる海藻の林が茂り、メバルやキビナゴが見られます。

名前 削除キー


大洗湾海中公園

304:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時07分)

大洗丸は、大洗湾、大洗沖のシイラから、キメジ、カツオ、ジギング、バラムツ、アブラソコムツ、エギング等のルアー船から真鯛、イサキ、アコウ、カワハギ、イカ類、などの各種沖釣りや朝だけの五目釣りまで、初心者から玄人までご満足いただけるよう日々勤めております。

名前 削除キー


大洗湾海中公園2

303:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時07分)

イサキ  アコウ イカ ヤリイカ カワハギ ワラサ イシダイ

名前 削除キー


ct5rygt

302:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時06分)

カニが出てきました。

名前 削除キー


ドアラ

301:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時04分)

もうすでにどなたかが書かれたかもしれませんが、こんなものを発見して興奮が抑えきれません!
「ドアラ パペット」 残念ながらコアラではないものの、随分と生臭そうで素敵です。けれど、やはり本物の中日ドラゴンズ ドアラが欲しいんです。早く入荷されないかなぁ…
ところで、ドアラってあの顔でアクロバティックなところがイカしてると思いませんか。

名前 削除キー


こいつが未知草のルールだ。

300:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時03分)

肉と魚なら肉が好きだ。
でもそういう意味じゃないから
誤解しないでね。


好きになられても困るし。

名前 削除キー


こいつが未知草のルールだ。

299:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時03分)

魚と魚なら魚が好きだ。
でもそういう意味じゃないから
誤解しないでね。


好きになられても困るし。

名前 削除キー


ボケに対してへ〜って結構きついものがある

298:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時02分)

何故だろう?
帽子をかぶってユニホームを着たコアラを、ズームにしたり、角度を変えただけなのに何故こんなにも笑えるのだろう。

名前 削除キー


w2ee34e

297:未知草 (2008年05月25日 (日) 15時01分)

深海の幻の巨大イカ、石を道具に使うサル、百年に一度しか咲かない巨大高山植物、東京にひそむタヌキなどなど

名前 削除キー


みつくりざめってエジプトの王みたいな魚だよね

296:未知草 (2008年05月25日 (日) 14時59分)

例のごんずいは無事に白骨化した状態で救出されました 大洗湾海中公園で

名前 削除キー


ビビティ バビティ 魔人ブウ

295:カクレクマノミ (2008年05月25日 (日) 14時59分)

えっそうなんですかぁ!?
入賞したってことは!

名前 削除キー


ビビディバビディ(´゚ω゚):;*. ':;ブッ

294:未知草 (2008年05月25日 (日) 14時57分)

本当に入ってて\(^o^)/オワタ
俺は第三回紅白FLASH合戦の特設ページから来ました

名前 削除キー


(´・ω・`)

293:未知草 (2008年05月25日 (日) 14時54分)

ここ来てる人って食べ物ゲーム大百科からの人が多いんですかネ?
私もそうデス。
ハクチョウの翼が五月蠅いですね(・A・)

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板