【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


産業革命

372:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時07分)

もはや世界共通語になった「MOTTAINAI」は、
その名の通り、ローマ字のよめない子供とゴミムシに
いじわるするために広まり、やがて地球を一周ぷう、ぷぷぷう、、、、、、、




ぷう、、、ぷう、ぷぷう、、、ぷうぷう、、、

名前 削除キー


g5rtg5yg

371:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時07分)

キターー(・∀・)−−−−
機動戦士Zギコダム?星の鼓動は愛
遂に上映ですよ
星を継ぐもの   恋人たち
両方まあまあでした
本編とラストが違うそうなので楽しみです 
未知草さんも見に行かれたらどうでしょうか?きっといい作品を思いつかれるはずです!!
次のフラッシュが、ギコダムネタならぜひ・

名前 削除キー


武士道

370:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時06分)

長年、唱えてきた超スーパーウルトラパンチキック計算複雑性理論が、ついに認められました自分に。
さあ、これでもう心配事はなくなった。
ずっとぼくらを影で支え続けてくれたあの空き地の子供たちに、感謝のきもちを送りにいきましょう。
感謝のリボンとお菓子を、送りましょう。
ああ、子供たちの鼻からミミズが、蝶が、山芋が、ベランダが。
それに呼応するかのように、僕は特に意味もなくおそらに向かってよちよち歩きを開始しました。
太陽にあたまをぶつけてもうだめです

名前 削除キー


油断

369:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時06分)

あけましてございましてさ!!

名前 削除キー


368:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時05分)

(・ω・)…
( ・ω・ )ビヨヨ
( ・ ω ・ )ビヨヨヨーン

名前 削除キー


6t5t7y68uh

367:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時05分)

あの絵本は不思議だと思うけど、とりあえず大山椒魚にはがっかりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、作品じゃなくて大山椒魚、まちがえた、おおさんしょううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおにがっかりだと言っているのです。ごかいなきよう宜しくお願いします。

P.S.P 「イザリなきよう〜」の「イザリウオ」は海水魚に属する動物の一種、 和名であったが、本種は近年の研究で近縁な複数の種の複合体であることが判明し、カエルアンコウ 、オオモンイザリウオ 、クマドリイザリウオ
の3種に分割されている。このため、イザリウオという単一種としての和名変更は分割後消滅した方の「カエルアンコウ」です。

*一部wikipediaから引用

名前 削除キー


366:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時04分)

カエルアンコウ素敵でした。
詠んでる人もとても綺麗でした。
ハナダイ かっこいいです。
メジナも見ました。
最高です。
ふんふふふーんふふーん。

名前 削除キー


アンチ2ちゃんねらーとは

365:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時04分)

2ちゃんねるや2ちゃんねらーに対し、反感・危機感・恐怖感・妬みを持つ者は多い。その中でも特に反発感情が過ぎる者は、「アンチ2ちゃんねらー」又は「反2ちゃんねらー」などと呼ばれ、逆に彼ら自体が問題視されることもある。一部のアンチ2ちゃんねらーは、場所を構わずアンチ論を掲げ、場の空気を乱すことも少なくない。根拠のない決め付けにより、2ちゃんねるや2ちゃんねらーを批判することもあり、その点では根拠のない誹謗中傷をする2ちゃんねらーに準じて、周囲にとっては迷惑である。特に2ちゃんねるの一部のスレッドでは、中国・韓国・北朝鮮(いわゆる“特定アジア”)に批判的な意見、右翼的な言説が主流となっていることから、それらの意見に反発する者が反感を抱くこともある。

名前 削除キー


でも・・

364:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時04分)

一日考えてしまいましたが、それはやっぱりえほんではなくて、ただのおおさんしょううお……
いえ、やっぱりふしぎです

名前 削除キー


ファンタジックだけど

363:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時04分)

つまり、ウナギにかけるあれですよね

名前 削除キー


遅れる!?

362:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時02分)

そうです。あの馬鹿高い次世代機共の一つさえあればDMC4もできるのですが。     お金がありません。
なので、やってもいないゲームのサントラを買います。二つ買います。後から完全版だすのは卑怯だと思います。私も卑怯です。
 そうです。今年から税金を搾取されます。やめてほしいのですが。
     お金がありません。
年金とか、払っても受け取れませんから! そんな60年も70年も生きていたくありませんから! 政府は国民に次世代機をくれるべきです。

名前 削除キー


チョコ

361:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時02分)

日付変わって昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコというのは麻薬だとずっと思っていました。事実そうでした。
ところでチョコを食べ続けると血行が良くなって世界に平和が訪れるという枕草紙に書かれていた裏ワザは本当なのでしょうか?本当だとして誰が実行するんでしょうか?
金井隆さんって誰でしょうか?
ち、ちゃ、叉焼…。

名前 削除キー


ハゼおいしいです

360:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時02分)

なぜ人は働くのだろう。そこにクマノミがあるからだと思います。

名前 削除キー


最近の日記についてのご意見、ご感想コーナー

359:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時01分)

最近の日記、ストーリー性が無くなってきて危ないです。

危ないかなあ。

人を傷つけたりしなければ表現の自由は
誰にでもあると僕は思うんだ。

すごくむずかしいけど、良い得て
「あざなえる縄のごとし」っていうか、
アザナエルは外人なんで
まったく関係ないですよね。

要はそれが言いたいことですよ

名前 削除キー


ばかな

358:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時01分)

年金を払わない妖精さんが悪かったんだと思います。

名前 削除キー


@[/\plm,

357:未知草 (2008年05月25日 (日) 17時00分)

ふえええぇ
ズカ!
うわぁぁぁぁ
ズボ!
う、ババアウババ!!
グニ!ブチッ!
グゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴ!
そうかえな、その手があったか!
トミーはそうつぶやくとLK5へ向かった
手にはマシンガン、半袖短パンの体操着。
そう、彼は国賓をマシンガンの舞でもてなすつもりなのだ。
左右に散らばったガードマンの残骸を横目にトミーは駆け出した。

その晩、あのこは花火を打ち上げて
この日が来たのを祝ってる
冬の花火は強すぎて
僕らの体は砕け散る
ブーゲンビリアの木の下で
僕はあのこをさがすけど
月の光に邪魔されてあのこのかけらがみつからない
今日 人類が初めて木星についたよ
ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ

名前 削除キー


いつの間にか

356:未知草 (2008年05月25日 (日) 16時59分)

ねこのかわぅい作品が増えててニキニキです。キンギョギャラクシーとダブルで聞いてると癒されすぎて涙が出てきました。

名前 削除キー


はじめまして

355:未知草 (2008年05月25日 (日) 16時59分)

リンクさせていただきました。たけはらみのる 様
こしあん堂

UG-K 様
イイ・アクセス



かーず 様
かーずSP



no banner... hotate(仮) 様
ホタテプロダクツ



丸山薫 様
MARU PRODUCTION



森野あるじ 様
MoRinono



ラレコ 様
ウェブテント



ルンパロ 様
rumparo-tita



G-STYLE 様
G-STYLE



未乃タイキ 様
偽与野区役所



nae 様
N-GRAVITY



神倉みゆ 様
ねずみのろうか



フジツカ 様
コギト・エルゴ・スムン



カギ 様
locker room production



?原重義 様
弥栄堂



チョータ 様
チョータ式



しっぽ 様
しっぽのとこ

名前 削除キー


iyg7ug

354:未知草 (2008年05月25日 (日) 16時58分)

◎ビリーズブートキャンプ場
 ■七泊八日
 ■一人千円
 ■団体(五人から。)
  一人当たり五百円(和同開珎のみ有効)
 ■八割はマッチョになって帰宅
 ■残りは帰ってこない。
 ■画用紙と仏和辞典の持込禁止
 ■全裸禁止(どうしても、というなら許可する)
 ■ナンパ禁止
■必要なサバイバルサイトはイイ・アクセスのみ。

名前 削除キー


]}km

353:(・∀・)イイ・アクセス (2008年05月25日 (日) 16時58分)

「おーっと、カッパ君、大胆にナンパか?」

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板