【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name らぶらぶ TiTle やっと・・・

最近ごぶさただったあいのりねた・・・
(それ以前に私がごぶさた。。。って感じ?!)
ついに来週火曜日のSPでヒデがめでたく相乗りを卒業するようだね。
だいぶ嵐からしずちゃん、、、いやアヤの心を奪いつつあるけど。。。
どうなるのか。。。。
そして以外や以外、スーザンがもてもてじゃないの。
でもさぁ、いったいスーザンは相乗りになにしにきているのかしら?
第2のヒデにならないようにしてほしいわ。。
今回は男性メンバーがなかなか入れ替わらないよね。。。。
ヒデが卒業したらそろそろ私もあいのり卒業?
そうやって、毎回「こいつがいなくなったら。。。」ってずーっとみているのよねぇ。。。
まったく、こまったわぁ。。(笑)

[651] 2005/12/13 (Tue) 23:43

Name にょろぽん@管理人 TiTle らぶらぶさん、どうも♪


「あいのり」最近は力入らなくてね〜。テヘヘッ(*゚ー゚)>
結構見逃しちゃったりもしてるのよ。
ヒデはどういう感じで卒業するのかしらね?
アヤとカップルになるのか、ひとりで戻るのか?
嵐よりはヒデの方がよくない?と私は思うんだけど・・・。

スーザンはちょっと変わってるところが魅力なのかな?
でも、確かに彼は恋してるの?って感じだよね。
どんな相手にならときめくんだろう?
梅ちゃんじゃダメなのかしら?
ゲーマーのアレックも気になるわ。(笑)

で、最後にお願いですが、こちらはお初の方用のゲストブックなので、BBSの方に書いてくれると嬉しいわ。
ドラマBBSと雑談を統一しちゃったので、「あいのり」ネタもそっちでOK♪

[652] 2005/12/14 (Wed) 12:36

Name みく TiTle はじめまして

はじめまして。
現在、「花男」にはまってしまい、かつてそこに存在しても一切視界にはいらなかった松本潤が気になって気になって、見損ねた「君はペット」までも一気にレンタルしてしまった三十路女です。
松本君を知るためにふらふら彷徨っていた所、こうして、にょろぽんさんの素敵なHPに辿り着くことができて、現在では、にょろぽんさんの軽快なドラマの感想に、はまっています。
これからも是非遊びに来させてください。
幅広いジャンルのドラマの感想、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

[648] 2005/12/02 (Fri) 10:22

Name にょろぽん@管理人 TiTle みくさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
「花男」そして「松潤」にハマられたんですね。
「君はペット」もそうでしたが、松潤って漫画のキャラにしっくりハマる人のような気がします。
うちのサイトにたどり着いて下さって、感想も楽しんで頂けているようで嬉しいです。
今晩、松潤に会えますね♪
どんな展開になるのか楽しみです。
また、お気軽にBlogや掲示板にもご参加下さい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

[649] 2005/12/02 (Fri) 14:50

Name chisato TiTle 初めまして

初めまして。こちらのHPでドラマを参考にしつつ、共感していました。
にょろぽんさんの感想が大変読みやすく、またストーリーも分かりやすくてすごいなと思っていました。
これからも遊びに来ますので、宜しくお願いします。

[646] 2005/11/16 (Wed) 09:03

Name にょろぽん@管理人 TiTle chisatoさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
ドラマを楽しむお手伝いが出来たようで、嬉しく思います。
いろんな方のドラマに関する感想を伺うのも、私の楽しみのひとつです。
また、chisatoさんの感想もお聞かせ下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

[647] 2005/11/16 (Wed) 12:19

Name うー TiTle はじめまして。

はじめまして。うーといいます。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪

[644] 2005/11/01 (Tue) 10:34

Name にょろぽん@管理人 TiTle うーさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
ドラマがお好きなのかしら?
また、遊びに来て下さいね。

[645] 2005/11/01 (Tue) 13:27

Name もんきよ TiTle はじめまして

「はしめまして」
とは言っても、もうずいぶん前からにょろぽんさんのレビューを拝見させていただいているもんきよ(24歳・男)と申します。

この歳になって学生をやっているもので、見ようと決めたドラマはしっかり見て、にょろぽんさんのレビューで共感して楽しんでいます。

「ER」も大好きでDVDで\までそろえていまして、その点でもにょろぽんさんとの趣味の近さを感じています。
ちなみに過去に、とてもはまったドラマは
「やまとなでしこ」と「僕の生きる道」

これからちょくちょくお邪魔すると思いますので、その時はどうかヨロシクお願いします。

[642] 2005/10/30 (Sun) 22:14

Name にょろぽん@管理人 TiTle もんきよさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
長い間ROMって頂いてたようで、ありがとうございます。<(_ _)>
この度は勇気を出しての書き込み、重ねてありがたく思います。(笑)
「ER」もお好きなんですね。嬉しいわ〜。
「やまとなでしこ」はつい最近こちらで再放送してまして、夕方ちらちら見てました。
「僕の生きる道」も良かったですね。
もしかして、矢田ちゃんのファンですか?

ご覧になったドラマの感想など、どうぞお聞かせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

[643] 2005/10/31 (Mon) 11:22



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板