【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name 彩香 TiTle はじめまして

はじめまして!私が好きなドラマは、大奥、相棒、新・京都迷宮案内、ごくせん、奥様は魔女、他色々。なので、ごくせんが楽しみです〜♪これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします☆

[530] 2005/01/03 (Mon) 23:12

Name にょろぽん@管理人 TiTle 彩香さん、いらっしゃいませ

えっと、ドラマBBSの方に書き込みをされた「彩香さん」と同じ方でしょうか?(^。^;)
はじめまして。
「ごくせん」は前作も好きで見ておりましたが、今回はまた「ええ男」揃いらしいので期待しております。(^^;ゞ
たくさんドラマのお話いたしましょ!
よろしくお願い致します。

[531] 2005/01/04 (Tue) 14:52

Name 彩香 TiTle すいません・・・

にょろぽんさん、すいません・・・。ゲストブックというものがあると言う事を知らなかったもので、そちらの方にも書き込みをしたのです。これからは気を付けますので宜しく御願いいたします

[532] 2005/01/04 (Tue) 19:50

Name にょろぽん@管理人 TiTle いえいえ・・・

あまり堅苦しく考えずに、どうぞ気楽に・・・。
ネットは顔が見えない世界ですので、相手を判断する手がかりはHNが頼りだったりします。
何度も通って下さっている常連さんだとピンと来る事でも、お初の方の場合は「あっちの書き込みとこっちの書き込みは同一人物?」と悩んでしまう事もありますので、そういう場合は「先にドラマBBSにカキコした○○です」という風に、一言書き添えて頂けるとわかりやすくて助かります。m(_ _)m

ま、本当にあまり堅苦しく考えずに・・・ね!(^_-)-☆パチッ

[533] 2005/01/04 (Tue) 22:03

Name 彩香 TiTle そうですか?

堅苦しくしなくていいなら、少しは気楽にいかせて頂きます♪私は、皆さんと好きなドラマが違うかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
やはり、同じな前の人がいるんで悩んでしまいますか・・・以後、気を付けます!
では、また来ます

[534] 2005/01/05 (Wed) 18:05

Name tmm TiTle はじめまして(*Ц v Ц)

12/20〜BS2で放送されている「冬ソナ」の続きが待ちきれなくてココにたどりつきました。
次回予告のつもりで次回1話読むつもりがやめられなくなり危なくラスト読んじゃうところでした(汗)
実は韓ドラデビューが最近なので(恥)ストーリー知らず、とてもありがたく拝見してマス。
しかも、コメントがピンポイントでつぼついてきます!!もー、面白くってドラマ見る前に読みそうになってまうんですよ。
カンベンして〜!!と嬉し泣きです。
これからもちょくちょくお邪魔いたします。
*私もチュンサン時代よりミニョンさんにやられてます。

[528] 2004/12/26 (Sun) 12:25

Name にょろぽん@管理人 TiTle tmmさん、いらっしゃいませ

はじめまして。
「冬ソナ」完全版が放送中ですね。
・・・と言いつつ、繰り返される再放送で飽きがきてしまった私は貴重な「完全版」を見ずに過ごしてしまっているのですが。(^^;ゞ

なんせ初回放送時に書き綴った感想ですので、思いっきりネタバレになっててごめんなさい。m(_ _)m
笑って頂いてるようで何よりですが、話の筋がわかってしまってこの先の面白みが半減するのでは?と心配ですわ。(^^;

「冬ソナ」はなんだかんだ言いつつ、ハマった韓国ドラマのひとつです。
「完全版」楽しんでくださいね。
そして、また気軽に遊びにいらして下さいませ。

[529] 2004/12/26 (Sun) 22:55

Name RING TiTle 羊男

初めまして。RINGといいます。
いつも楽しく見させていただいています。
最近は一時期よりドラマを見ていませんが
にょろぽんさんのレビューを参考にして
見るドラマを決めたりしています。
たしか同い年だと思いましたが
宜しくお願いします。

[526] 2004/12/22 (Wed) 12:35

Name にょろぽん@管理人 TiTle RINGさん、いらっしゃいませ

はじめまして。
私のレビュー、ドラマをご覧になる時の参考になってますでしょうか?(^^;
独り言的なものですので、お役に立てているのか不安ですが、そういって頂いて嬉しいです。
同い年・・・ですか?
あら、どこかで年齢を言いましたっけ?(^^ゞ
同年代という事は過去に見たドラマも似ているのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

[527] 2004/12/22 (Wed) 14:05

Name あや TiTle 愛人の掟

はじめまして☆会社の先輩がBSで愛人の掟を見たとかでお話しされて、なんだかわからないけど聞いてたんですけど、何となく気になって検索したらココまで来ちゃいました。愛人の掟、最初から最後までみた気分です。すっきりしました。お昼休みに興味のないドラマのあらすじ聞くほど苦痛なこともありません(>_<)でもこちらでは楽しませて頂きました☆ありがとうございました。辛口すてき☆ぷってしちゃいました。またおじゃましまぁす(*^_^*)

[524] 2004/12/15 (Wed) 13:32

Name にょろぽん@管理人 TiTle あやさん、いらっしゃいませ

はじめまして。
お昼休みに先輩のドラマ談義にお付き合いされたんですね。(^^;
興味のあるドラマならいいんだけど、そうじゃなければ辛いですよね。
ご苦労様です。m(_ _)m
でも、そんなお話の中で「愛人の掟」に興味を持っていただき、うちのサイトへたどり着いて下さったのですから、その先輩には私は感謝しなくてはならないかも。(^^;ゞ

「愛人の掟」は私が最初に今のようなスタイルで書くきっかけになった作品かもしれません。
楽しんで頂けて何よりです。
また、あの手のドラマがあれば辛口で斬り込みたいと思います。
また遊びに来て下さいね。

[525] 2004/12/16 (Thu) 12:42

Name pico TiTle 黒皮の手帳

織田サイトでカキコしたpicoです。
こちらでははじめましてですね。
にょろぽんさん。黒皮の手帳、、最終回でしたね。
最後までpicoは米倉涼子はどうなの??とおもいつつ見てました。
友達とも他にはまり役は居るのか??と議論??した事もありましたけど、元子役にはまるような女優さんはなかなか見つかりませんでした(~_~;)
有名どころの役者さんしか知らないっていうのもあるのですが。

にょろぽんさんのツッコミ満載のレビューはとてもスカッとします。
今年分もまだまだ残っていると思いますが、来クールもお世話になります!!

[522] 2004/12/10 (Fri) 10:25

Name にょろぽん@管理人 TiTle picoさん、こちらにもいらっしゃいませ

織田サイトではどうも!
こちらにも足を運んで下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
私も米倉さんはどちらかというと苦手なので(^^ゞ、最初はどうなる事かと思ってましたが、それでもこの役にはハマってたんじゃないかな?と思ってます。
ママぶりもなかなか良かったし・・・。
ただ、ドラマとして最終回はちょっと残念な終わり方でしたね。
もうちょっとスカッとしたかったなぁ。

こちらでも織田サイトでも、今後ともよろしくお願い致します。
来年も頑張りますよ〜!

[523] 2004/12/10 (Fri) 15:11

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板