【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック

初めてのお客様はこちらに一言お願いします
著作権の関係上、ドラマを録画したものの譲渡・貸し借り・
ダビング依頼の書き込みは禁止します
書き込みの際、安全のためメアドは記入しないで下さい
ウィルス・迷惑メールの被害に遭う可能性があります

ホームページへ戻る

★Name
★Mail(未記入でOK)
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name yamada TiTle 遅くなりましたが

初めまして。こちらに記入するのを忘れてました。
昔からドラマは好きです。(クールによっては全く見ないときもありますが)好きな作品は「王様のレストラン」「振り返れば奴がいる」「若者のすべて」「僕の生きる道」「白い巨塔(唐沢VER)」「マンハッタンラブストーリー」「ビーチボーイズ」「マイ・リトルシェフ」等です。基本的に直感&感性で見てる派なので、上記の通り好きな作品は統一性無くばらばらです(笑)
これからもレビューを楽しく拝見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

[543] 2005/01/20 (Thu) 00:50

Name yamada TiTle 書き忘れ〜


好きな作品に「オレンジデイズ」もありました〜(^^;
ちょっとおっちょこちょいです<私(^^;

[544] 2005/01/20 (Thu) 01:52

Name にょろぽん@管理人 TiTle yamadaさん、いらっしゃいませ


こちらにもご記入下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
お好きな作品・・・確かに幅広いですね。(笑)
でも幅広い方がいろんな作品について語れるかもしれません。
今後ともよろしくお願い致します。

[545] 2005/01/20 (Thu) 11:47

Name もりもり TiTle はじめまして

ドラマのタイトルで検索していてたどり着きました。大沢たかおさんが好きで「昔の男」をちゃんと見ていないのでDVDがほしい・・・などと思っていろいろ探していました。で、ここでにょろぽんさんのご意見を読み、ぐふふと笑いつつやっぱやめた!と決心できました。大沢ファンであるのになぜ途中で見るのをやめたのか再認識できたのです。いや〜良かった良かった。ここに来れて。無駄遣いせずにすみました。他のドラマのも読んで楽しみたいと思います。また来ます。

[541] 2005/01/17 (Mon) 20:30

Name にょろぽん@管理人 TiTle もりもりさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
大沢たかおさんのファンの方なんですね。
「昔の男」、あーだこーだ言いながら見ていた覚えがあります。(笑)
で、どんな感想を書いていたのかしら?と思い過去レビューを読んでみたら・・・酷いですね〜。>私
大沢さんのファンならば、PVだと思って見るという方法もあるかと思いますが(^。^;)、高いお金を払ってまではね〜。
再放送でもあればいいですよね。

では、また遊びに来て下さいませ。

[542] 2005/01/18 (Tue) 11:22

Name りょう TiTle はじめまして

ドラマレビューサイトを検索して、
しばらく前から拝見させていただいて
ました。
「救命病棟24時」ファンの私として
は、かなり手厳しい評価に少々閉口し
てしまいましたが、他の作品とともに
今後とも応援しております。

[539] 2005/01/14 (Fri) 15:58

Name にょろぽん@管理人 TiTle りょうさん、いらっしゃいませ


はじめまして。
「救命」に関してはレビューの中にも断っている通り、辛口です。
そういう意見の人もいると思って頂ければ幸いですが・・・。
「1」の方は好きだったんですけどね。(^^ゞ

これからも自分なりの感想を書いていきますので、「救命」のレビューはスルーしてやって下さい。m(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。

[540] 2005/01/15 (Sat) 00:24

Name 山田 TiTle 無題

いいサイトですね

kyamada@route616.com

[537] 2005/01/13 (Thu) 09:57

Name にょろぽん@管理人 TiTle 山田さん、はじめまして


ありがとうございます。

ただ、掲示板の上部でも注意を促しておりますが、メアド表記は危険を伴いますよ。
ご注意下さい。

[538] 2005/01/13 (Thu) 10:30

Name miruku TiTle 初めまして。

にょろぽんさん、初めまして。
以前一度だけ書き込みさせていただいたものですが、初めてに等しいのでこちらにおじゃましました。
ドラマを見る作品を限定しているのですが、見ていない作品でもこちらのレビューを拝見し、見たような気持ちになって楽しませていただいております。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。m(__)m

[535] 2005/01/10 (Mon) 19:02

Name にょろぽん@管理人 TiTle mirukuさん、いらっしゃいませ


再びいらして下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
どうしても一度っきりの書き込みだと、管理人も覚えてなかったりしますので、こうやってご挨拶して頂くと大変ありがたいです。m(_ _)m

ドラマは限定してご覧になっているそうで、そんな中でもご一緒に語れる作品があればなぁ・・・と思います。
また、遊びに来て下さいね。

[536] 2005/01/10 (Mon) 23:28



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板