【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中








++ナンバーガール同盟名簿++

お名前(HN)
メールアドレス
あればHPのURL
好きな曲2曲まで(頑張って絞って下さい)
そしてナンバーガールへの思いの丈を一言
以上をご記入の上「登録」をクリックすれば完了です☆

HOME



お名前
メール
ホームページ
好きな曲
ひとこと
PASS cookie




番号 名前 好きな曲 メッセージ
638
fish
鉄風鋭くなって  大好きです。
637 H+
ひかり
透明少女・CIBICCOさんとかいっぱい!! ひかり
sakuma@aj.wakwak.com
http://plaza.rakuten.co.jp/usedshakaringo/
ナンバガ最高ですすすす☆
636 M+
いあんばろっしゅ
イギーポップファン倶楽部 俺の青春。かなり影響うけたなー 
635 H+
山田凶子
トンボ スペースガール イレズミ 聴死
634
けだま
鉄風鋭くなって、タッチ ナンバーガールだいすきです。
633 H+
リューキ
omoide in my head,日常に生きる少女・・・っていうか全部 きっと向井さんはもうナンバーガールのような曲は作れないんだろうなぁ・・・
632 H+
きくたまな
透明少女 あー好きや〜…ほんっと好きや〜…ため息でるわ〜…ナンバーガール…。
631 M+
片岡
もう・・全部。 好きでたまらんです。
出身地が一緒だったことにスゴク嬉しかったッス。
向井さんの声が好きです。
630
ケイスケ
DESTRUCTION BABY ライヴに行きたかった。そこで狂ってみたかった。
629 H+
みなみ
透明少女、鉄風鋭くなって サウンドも歌詞もかっこいい!大好きです。









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板