【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

++ナンバーガール同盟名簿++

お名前(HN)
メールアドレス
あればHPのURL
好きな曲2曲まで(頑張って絞って下さい)
そしてナンバーガールへの思いの丈を一言
以上をご記入の上「登録」をクリックすれば完了です☆

HOME

お名前
メール
ホームページ
好きな曲
ひとこと
PASS cookie

番号 名前 好きな曲 メッセージ
648
とわ
EIGHT BEATER、URBAN GUITAR SAYONARA〜全部!! こんなロック聴いた事無かった!

ベスト盤楽しみですw
647 H+
れみ
透明少女、鉄風鋭くなって アジカンの影響でナンバガファンになりました。
646 M+
酩酊少年
EIGHT BEATER NUM-AMI-DABUTZ 最近になって友達に教えられてナンバーガールのことを知りました。初めて聴いてびびりました。凄過ぎる、カッコよ過ぎる。他に類を見ないバンド。解散した後に気づいたのが悔やまれます。以上、あとZAZENも好きです。
645 M+
かな
NUM -AMI -DABUTZ 性的少女 鉄風、鋭くなって 未だ向井ワールドの虜です。楽器其々の独立した演奏が大好きでした。多分死ぬまで聴き続けるんじゃないかな?
644 M+
KUGU
OMOIDE IN MYHEAD・I don't know 中学2年のときにナンバーガールに出会い、ロックを知りました。解散してもずッッッと彼らを応援していく所存であります。どうか参加させてください!
643
彩夏
OMOIDE IN MYHEAD タッチ DESTRUCTION BABY 等。すべてです フォーエバー!
642
あやか
DRUNKKEN HEARTED 解散した後にナンバーガールの存在を知り独特の世界観が好きなりました。
641 H+
咲子
鉄風鋭くなって はいから狂い 真昼間ガール 解散しても未だ熱が冷めない
真昼間ガール歌ってるひさ子嬢が好きだ…
640
たまあみ
OMOIDE IN MYHEAD/NUM -AMI -DABUTZ バリヤバだ!
音楽の域を越えてる?
639 M+
白川水源
MANGA SICK 透明少女 サイコーです

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板