【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催








++ナンバーガール同盟名簿++

お名前(HN)
メールアドレス
あればHPのURL
好きな曲2曲まで(頑張って絞って下さい)
そしてナンバーガールへの思いの丈を一言
以上をご記入の上「登録」をクリックすれば完了です☆

HOME



お名前
メール
ホームページ
好きな曲
ひとこと
PASS cookie




番号 名前 好きな曲 メッセージ
752 H+
さぁ
全部 ってのはありですか? 一度でいいからライブに行きたかった。ナンバガ最高!
751
神野・ラモーン
tatooあり 鉄風鋭くなって ベスト盤から聞き始めましたが、ヤミツキニナリマシタ。最高です!
750 H+
鉄風 鋭くなって SASU-YOU 解散する前に存在を知りたかった。中毒になりますね。
749 H+ M+
羽世見篳
決められません。全部。 解散して個々に活動はしててもやはりナンバガが最高だと思う。
748 H+
ハナモゲラ
TUESDAY GIRL 命の源。
747 H+
白痴
性的少女、鉄風 鋭くなって 久々にヤラレたバンドだ。
746 H+
MAN
tennage casualities・omoide in my head 個性的やと思いマス◎
745
サトゥ
NUM−AMI−DABUTZ 栄養剤飲むより元気がでるので
己に渇を入れるときは大音量で
NUMを聴いてます。
744
しげる
OMOIDE IN MY HEAD ナンバガ聴きながら妄想にふけるのが好きです。
743 H+
コタ
EIGHT BEATER、OMOIDE IN MY HEAD 好きです。
中々居らっしゃらなぃ感ぢが。









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板