【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.375 ] 肋骨2本折れた! 投稿者: 2013年02月19日 (火) 19時11分
肋骨を2本骨折してしまった
激痛だ!
寝返りもうてない
理由が物凄くダサい
風呂場でこけて浴槽にあばらを強打し
肋骨を折った
しかも2本だ!
子供が風呂掃除をして、よくゆすいでいなかったせいか、
床がヌルヌルだった
ドアを開け、1歩足を踏み入れた時点でもうこけていた
危険予知能力に欠けているのだろうか
早く治して仕事に復帰したいものだ

[ No.376 ] お見舞い申し上げます 投稿者: CB13,000 2013年02月19日 (火) 22時13分
痛そうですね(泣)


骨は折ったことがないのですが、脇骨は固定できないため大変なのではと思われます。


ハヤブー04さんの職務に向かう態度にはいつも頭が下がります。
早くよくなること祈ってます

お大事に!

[ No.377 ] ありがとうございます! 投稿者: ハヤブー04 2013年02月20日 (水) 10時51分
ただ安静、そのうち治る、と言われても、
早く医学の力で治してよ、って感じです!

本当は、CB13,000さんの車も、ミティーさんの
車もみんな私が面倒見たい所ですが、
なにせお二方は他社ハイエースがお好きなようで、
ホンダには、それに代わる車種が無いのが
痛いです!来年ステップワゴンのハイブリッドが
出るようですが、それなんかいかがでしょうか?

まずは、接客態度で合格をいただけたようですので、
ありがたく評価を頂戴致したいと思います!
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
(アレを見せに来ても良いのではないでしょうか!)


[ No.378 ] お大事に 投稿者: ミティーR1 2013年03月12日 (火) 12時24分
肋骨...痛そうや、ブルブル。

理由はダサい!

自動車ディーラーの営業マンでビシっと決まっている姿
との対比で、たいへん失礼ながら笑ってしまいました!(失礼!)
お大事に! ですが、動けないってのが一番苦痛でしょう。お察しします。
ガンでも盲腸でも痛くて苦しいのはもちろん苦痛ですが、
動けるのに動けない...頭は回るのに手が動かないとか、そういうのも苦痛ですよねェ
(私もハント症候群(帯状疱疹みたいなヤツ)で入院したとき、そんな苦しみでした)

ハイエースねぇ、
ホンダが4WDを現行(新型オデッセィ)リアルタイム4WDを積んで、
N−Boxの大きいヤツが4ナンバーとか1ナンバー(ていうか3ナンバー)が出たら売れると思うンですが、ハイエースとキャラバンがガチんコ勝負してきたなかに割って入るリスクは大きいですね。
耐久性に難ありだと市場にソッポ向かれる車種ですので。
でも、ホンダのバイクでサーキット通っている人は、真っ先に買うでしょ(笑。

そういえば、ホンダのレジェンドって販売終了ですか? いつかは買いたかった

[ No.379 ] ご来店早期ご予約??? 投稿者: ハヤブー04 2013年03月13日 (水) 22時20分
 現在販売を見送っているレジェンドですが、
飛躍的な進化で復活するでしょう!!

早期ご予約お待ちしております。

うわさでは、3モーターハイブリットで復活。
エンジンに1モーター、後輪左右に1モーターづつの
2モーター、合計で3モーターで走行。

金額も高いと想定されるので、半分払う、残クレクレジットでどうでしょうか。
大人の車。
無知な若僧には似合わない車。
知的で大人のミティーさん、1台ご契約どうでしょうか?
ハイエース、高価下取り致します。



[ No.380 ] 大人じゃない 投稿者: ミティーR1 2013年03月15日 (金) 00時48分
レジェンド復活すか!!

ごめんなさい、まだ買えませんっ
人の「品格」が追いついてません、てか足下にも及びません。

知的...は自賛認知しますが、「大人」じゃないですオレは。
仕事に対する姿勢というか、社会に冷めてるっていうか、ヒネてるっていうか...

ハイエースを230万で下取りしてもらって...んー、また4年ローン組むの?
ハイエースは下取りが高いからローン組んでも不安無いのがイイところなんです。
で、チャリも積める、カー○ックスも出来る?!、もとい大人二人寝られる...
ンで、希少な常時50:50駆動フルタイム4WD...あ、これはレジェンドに負けてるな

とりあえず、近況報告としては、
事務職は「縞シャツ」廃止!(取り上げ)で、カジュアル不可みたいな意味のわからんドレスコード指定されたので、アタマにきてスーツで仕事することにしようと思い、

青山でスーツ買いました! ヒルトンの(ブランドで中国生産の)やつ(似合うかな...不安)
http://www.y-aoyama.jp/men/suit/hiltontime.html
あれって、胸元を裏返すと「DUCATI」とかロゴ入ってるンですよネェ

と、自転車通勤できる、のびのび設計のツーパンツも。
http://www.y-aoyama.jp/men/brand/pashu.html

[ No.381 ] 先行投資 投稿者: ハヤブー04 2013年03月15日 (金) 14時57分
 そんな物が似合うよう、目標設定として先に取り込む
事も悪くはないかと考えます。
例えば、課長にふさわしい能力を兼ね備えてから
課長に就任させるのと、課長としてはまだ物足りないのだが、君に下を引っ張って行く力を身に着けて
もらいたい想いを込めて課長に就任させる事が
あると思います。
つまり、役職が人を育てる。


 私もメルセデスEクラスを購入する時に、まだこのような車に乗るレベルに自分が到達していない事は重々承知していましたが、この車が似合う自分を造り上げる想いを込めて購入して乗っていました。
日々目標を意識する事が出来たし、向上心を忘れる事なく生活する事が出来ました。
結果、買って良かったとも思いました。

 また、何かの機会にメルセデスは買うと思います。
毎年、ヤナセ上越店所長より遠い所、年末のカレンダーが直接配達される想いを汲み取りたいとも思います。


 ミティー様もレジェンド選択、グットだと思います!
必然的にその車が似合う自分が造り上げられます。
乱暴な運転をして、交差点を駆け抜けて行くような事も
しません。公道をジェントルに走行する事でしょう!!
仕事も大人の振る舞い、大人の職務遂行へと変貌するに
違いありません!


 ヒルトン!
良いと思います。
私も革靴とネクタイ、ひとつづつ持っています。
あいにく、スーツは肥満サイズが無く、買いたくても
買えない状態です。(汗)


[ No.382 ] サビルロウを! 投稿者: ミティーR1 2013年03月17日 (日) 22時59分
ハヤブー04様には、
青山なら
Savile Row(サビルロウ)でしょ!

靴はヒルトンでなくても、キレイにしてればイイのです。

しかし、スーツは生地と仕立てが命。

見る人は(田舎は少ないながらも)見てるし、

ホコリの付き方を見ればウールの良さがわかります。

まぁ、ハヤブー04さんにもお薦めしたく、私も愛する銘柄としては、

オンワード樫山の「五大陸」です!

派手でなく、しかし素材は一流に迫る、そして気立ては流行と伝統の融和。

ハヤブー04さんの、お薦め銘柄(ブランドではない!)がありましたらご教示を

[ No.383 ] 残念ながら・・・ 投稿者: ハヤブー04 2013年03月18日 (月) 22時40分
 Savile Row(サビルロウ)
良いのですが、

私の入るサイズが無いのです!
結構ヘコむ・・・


 おすすめのメーカーは特に無いのですが、
ストライプの間隔、線の目立ち度等が気になります。
値段はやはり最低でも5万円以上。
基本黒系が良いと思います。

 Yシャツは、色物を何着か使ってみましたが、
最終的には真っ白が良いです。

 靴は本当にキレイにしていればイイですか?
新品の靴渡されたら何でも履きますか???
安い革の質は、すぐにバレますよ!
つま先の形、全体のデザイン、紐、色、疲れにくさ等、
こだわりたいものです!!

 ネクタイは、ビビアンウエストウッドとポールスミスが好きで愛用しています。
ネクタイピンは必ず着用しましょう!

 ベルトは基本、靴と同じ色。
あまり安いものは避けましょう!

 カフスボタン、靴下、名刺入れ、バック、
財布何かにもこだわりたいですよねっ!
特に財布は長財布を使うようにして、
出来るだけ折るタイプの財布は止めましょう!
何かの支払いの時に、マジックテープ外して
お金出したら終わりです。(笑)

 腕時計は以前お話しした通り!!
5大ブランドを要着用!!

 欲を言えば、高級セダンに乗りたいものですよね!

後は、言葉遣いが悪かったり、態度が悪かったり、
マナーが悪かったりすると、全てがしらけて
薄っペラく相手方に感じ取られるので
気を付けましょう!!!

[ No.384 ] 靴は勉強中...っていうか 投稿者: ミティーR1 2013年03月19日 (火) 23時17分
サビルロウのBE体7号とかでイケるのかな〜と勝手に想像してしまいました。
E体じゃなきゃダメなら、YUKI TORII HOMME(ユキ トリイ オム?)になりますかね?
自転車通勤でシェイプアップしましょ!

ストライプの間隔...とりあえず細めの...
ヒルトンのワインレッド系の黒、
ヒルトンのネイビー(紺)ツーパンツ、
それから、パシュ・アクティブモデルのツーパンツ...
割引だの何だのでも3着で17万円くらいになりましたが。
ヒルトンの生地は、さすがライセンス生産の専用ライン!
女性社員に囲まれウハウハであります(笑。)
しかし耐久性はどうかな...?

パシュは、生地の品質こそヒルトンに劣るものの、ストレッチが効いているほか、
背中の生地を極限まで薄くして「自転車通勤で風を通す?」ような設計で、
これからの季節が楽しみです。

Yシャツは、黒系スーツには白系が合いますね!

靴は、これから勉強ですが、
青山で\14,000-だか何だか...スニーカーに近い履き心地のものと、
Mr.JUNKO-2のヤツ、ダークブラウン、レッド系にしました。
つま先とんがってるの多いけど、私は嫌いです。

ネクタイピンは、必ず着けてます!
今のところ、KENZOがお気に入りです。

ベルト...これから徐々に揃えることになります。
いまは、数年前にユニクロのジーパンに合わせる高級系で、
コムサデモードです。(ブランドネームが高い! 2万円也)

カフスボタンは職種柄、ご勘弁。
靴下...こんど教えてください。(クルマの見積もりに行けばイイですか?)

名刺入れと長財布、キーケースは、アークドールです。

それにしても、ウチの会社、一度来ていただいてわかるとおり、
スーツ姿は浮くンですわ〜

[ No.385 ] 確かに!! 投稿者: ハヤブー04 2013年03月19日 (火) 23時45分

 確かに、スーツいらないんじゃない?
むしろ働き難い・・・!?
服装を汚ごすのも気になって、作業効率が悪くなって
仕方ないんじゃない!?
事務職は絶対事務だけって事も無いと思うし・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板