【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.364 ] 納車 投稿者: 2012年11月18日 (日) 21時46分
今日が納車日でして

山々のに降る白いものもだんだん低くなってきて、毎日カッパに長靴でもPCXのグリップヒーター全開でも心細くなってきた。

車は4WDで5MTの黒いバモスにした。

待ち合わせの時間にハヤブー04さんが迎えにきた。
ハヤブー04さんの運転する車に乗り込むときまるで馬車のような気分だった。
冷たい雨が横殴りだけど爽やかな雨に感じた。

新型Noneにも試乗出来たし、
何よりバモスにしてよかった
今日は用事もあって納車日なのに長く乗れなかったけど良いクルマだと思った
家族が気に入ってくれたし

ハヤブー04さんは黒いボディーにあいにくの雨と言っていたけど、
担当営業マンに直前まで磨かれた黒い塗装面を流れ落ちる水滴も艶っぽさを演出する

手入れが難しいけど、黒は雨が映えると思う。

今日は楽しい1日でした

ハヤブー04さん色々ありがとうございました!

[ No.366 ] 二輪通勤さようなら 投稿者: ハヤブー04 2012年11月19日 (月) 00時01分
 さすがに毎朝この寒さでバイク通勤は寒く辛いです。朝だけでなく帰宅時間も気温が下がり寒いはずです。明日からはお気に入りのブラックバモスで温かく通勤です。おめでとうございます。

納車手続きでやはり気になったのが、各確認書のサインを頂く時のボールペンです。先輩営業マンがCB13,000さんに差し出したボールペンはどこかからもらった保険会社の社名が入った安物のボールペンです。そんな物で数百万円の買い物をしたお客様に確認のサインをもらうとは失礼極まりないと思い、でも口を出す訳にもいかず、CB13,000さんには申し訳ない気持ちになりました。

納車は晴天が望ましいと思いましたが、水滴がCB13,000さんを祝福してくれましたか!

[ No.368 ] 恥ずかしい 投稿者: ミティーR1 2012年11月23日 (金) 01時28分
お二人とも仲良くて楽しそうで、イイなぁ...

と共に、お二人とも、人間ができてる感じで羨ましいです。

ここ半年、鬱です(涙。

こんな自分が、恥ずかしい。

[ No.370 ] 恥ずかしくない!! 投稿者: ハヤブー04 2012年11月24日 (土) 22時12分

鬱は誰にでも起きうる現代病。世の中がそうさせているのかも知れません。
人間はとても弱い生き物。
上手に心を休める事が大切だと私は思います。
短期間では治りません。あせらずのらりくらりと鬱と付き合いながら、気長に以前の自分を取り戻すのです。
恥ずかしい事なんて何も無い。
みんな悩みを持っている。
自分一人で抱えきれない程の悩みを持つと鬱状態になるのだと思います。
そんな人ゴロゴロ沢山いますよ!

自分を追い込む原因がわかっているのであれば、何かを失う事になってもそれを開放させてやるとが最終的には自分の為になるかと思います。

心の健康は非常に大切です。
ガンバっちゃダメです。
とにかく休むのです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板