【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.346 ] 私は幸せ 投稿者: 2012年06月24日 (日) 22時39分
毎朝おきるたび、このような家族を与えられてあぁ何という幸福だろうかと感じる。

食事を取るたびに健康で良かったなと思う。
そして二日酔いのたびに酒を止めようと思う。思うだけで止めないけど!

休日出勤をするときは仕事があってありがたいと世間に感謝する。

私は、妻と出会っていなかったら結婚していただろうか?
野垂れ死になっていたかもしれない
結婚して5年経つけどあなたを今でも愛していますよ、と今年になってから言葉で伝えた事があります。

[ No.347 ] すさまじいのろけ話し 投稿者: ハヤブー04 2012年06月25日 (月) 21時17分
 「愛していますよ」なんて言葉、そうそうコッパずかしくって直接本人に伝える事は出来ないですよ!
すげぇなぁCB13,000さんは・・・
ごちそうさま過ぎて汗が出て来る!
すさまじいのろけ話しだ!!

教祖の素質もある!

朝起きて家族に対して幸福を感じる
食事に対して健康を感じる
イヤな休日労働に対して感謝を感じる

素晴らしい!

私はそこまで人間出来ていない・・・
朝起きるたびにもっと寝たいとうなだれる
食事を取るたびにもっとおいしいおかずはないのかと贅沢を言う
休日出勤はどうせ働いても妻の口座に金が入るだけで、俺のこずかいが上がる訳じゃないとうなだれる

妻にはもう愛などと言う感情は消え失せてしまっているし、CB13,000さんとは大違いですなぁ〜

[ No.349 ] オレも幸せ 投稿者: ミティーR1 2012年07月06日 (金) 18時06分
まさに、凄まじくノロケ話で、
読んだこちらも元気になりましたYo!

いま現在を、どう捉えるか。
同じ環境でも、気の持ちようによって、
周りの風景が、周りの視線が、周りの環境が違って見える。

ポジティブに考えること。
ネガティブな人にポジティブになってもらえるように、
自らの行動をポジティブに努めること。

そんなことを思いながら仕事をしているわけですが、
原発事故について、霞ヶ関に在職時も退職後もエネルギーについて全力で説いてこなかったことに責任を感じ、
事故後、訊かれることには全力、そう全身全霊で答えるようにしています。
このたび、国会事故調の報告書が出たのは、感慨深く、
当時の同期と祝杯(=反省会=決起大会)をやりました。

ウチの会社は、何とか外面からマトモになろうと、
休日出勤などゼロで、深夜残業は短縮、
残業代の付かない管理監督者も削減の方向です。
月給50万円(但し日給月給)だった時代は終わったのです。

しかし、昨日は、
9時出勤24時退勤の15時間拘束で久々に「働かせてもらって幸せだな〜」と感じました。
頼ってくれる同僚や上司が居て、仕事があるのは幸せだな〜と思いつつ、お腹を空かせながらせっせと仕事ができました。

これで愛する女性が居れば、もっと幸せなんですが

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板