【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.20 ] 例のブツ… 投稿者: 2004年05月15日 (土) 00時04分
本日到着しました♪早く装着したいですがミティーさんが試乗するとなると夏以降でしょうか?う〜ん待てるかな(笑

そういえば今さっき重大な事が発覚しました!!
RC51に乗っている方が現行RC51に買いなおしたのですが、その時に確認取ったらVTR&RVTの生産は終了したとの事で新車は店頭在庫のみになってしまうそうです…(汗
乗る時には中古になる確率がグ〜ンとUPしました…。

もうホンダに魅力のある新車は無いです。さようならホンダ(笑

[ No.21 ] 荒びれるホンダ?! 投稿者: ミティー管理人 2004年05月17日 (月) 15時51分
 HARCチャンバー装着後、いかがですか? あ、まだ付けてない?

VTR−SP2生産終了、非常に残念です。CBR系4気筒だけじゃ、スーパースポーツは語れないと思いますけどね〜
 スーパースポーツ(&レプリカ)は、中古はなるべく避けたいところです。すぐに消耗品交換となるケースが
ほとんどで、古くなればなるほど維持費が高くなります

ホンダに魅力ある新車が無くなった・。。・のは、私も同じです。でもエンジンのデキはホンダがダントツ1番な気がしますので、さらに残念でなりません

[ No.22 ] あれれ? 投稿者: 舛ぃ 2004年05月18日 (火) 00時50分
謎チャンバー交換してしまっていいのですか?良いなら即座に交換しちゃいますけど(笑

スーパースポーツの中古は見えないところがボロボロですからね。R1も古いものだとオイルパンからのオイル漏れ、転倒歴のチェックが必須らしいです。

新車VTR購入は、NSR購入とアフターパーツ購入、維持などで2台同時所有は結構厳しいものを感じますし、後々にスーパースポーツでのV型復活を希望しますが無理そうな気が…。
ある意味一番無事そうなNR750でも買おうかしら(爆

[ No.24 ] RC45 投稿者: ますぃ 2004年05月28日 (金) 21時47分
GOOBIKEで98万円なRC45を発見しました♪でも絶対に何かあるな〜と思いながら見てました。
相場平均が150万なのに98万て…でも限定車じゃなければ本来ならそれくらいが妥当な線なのかも。しかし、やっぱり新車買えちゃいそうな金額は。

現在車両の詳細や短所長所を探し中ですが、VTRの方がやはり新型だけにいい感じです。

[ No.25 ] 雨ばっかり〜 投稿者: ますぃ 2004年06月07日 (月) 23時39分
大二免許取得したのに雨ばっかりで試乗にも行けないです。
梅雨だから仕方ないと言いつつ、やはり早く色々乗ってみたいのが本音です。
RC51の試乗車なんて無いですが、中古で乗らせてくれる店もあるようなので見て回ってそれから考えようっと♪
でも、NSRもあるし正直どうしたものだか…。やっぱり一年に二台買うのはムリなので、来年かな?
NSRを下取りに出すのは勿体無いと言う気持ちでいっぱいながら、安心して走れる方を選択したいと言う気持ちも大きいです。
04R1も鷺宮ならあると思うので晴れの日にでも行ってみよ〜っと。どの位乗りやすいのかな?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板