【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.15 ] はじめまして 投稿者: 2004年04月25日 (日) 01時16分
ミティーさんへ

はじめまして。R252さんのBBSでお見かけして
お邪魔しました。県庁所在地在住の'00R1乗り
・・・中年オヤジでございます。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
先日初めてR252さんへ伺いました。で、即決で
シートカウルお願いしました!!R252 mさんの
人柄と熱心さ、丁寧さにノックダウンです(笑)
来週仕事の合間にまた伺います!あ、そうそう
いつぞや仕事中にお見かけしましたよ(多分)
アンダーが白かったのでオヤ?っと思いました。
北魚沼あたりだったかな。。間違ってたらゴメンナサイ。
以降もどうぞ宜しくですー♪また遊びに来ます。
ではでは〜

[ No.16 ] ようこそ! 投稿者: ミティー管理人 2004年04月25日 (日) 21時24分
ようこそ、いらっしゃいました! 同じR1乗りの方!

もしかすると昨年秋、湯沢の某所で、シルバーのR1と爆音ロードスター(四輪)と一緒になったこと、ありませんか? 新潟市ってことしか一致がありませんが、中年(失礼っ!)とおっしゃていることも、合っている...

それは、そうと。今度、R252で逢えたらいいですね。...アンダーだけが白いR1は、たぶん私しか居ないでしょう(^_^)v ホイールは、走っていると、あまり印象に残らないんですよね。あとは、HIDがヤケに眩しいとか(笑

在住についてですが、一応、それなりにアクセス数があるHPということで、「魚沼」とだけ書かせてもらいます。

では、またお待ちしております

[ No.17 ] 投稿者: ひろぞう 2004年04月25日 (日) 21時55分
湯沢で・・は、おいらじゃないです、きっと(^^ゞ
R252には明後日行きますよ〜〜!時間は仕事優先ゆえ
まだはっきりしませんけど。

新潟県内でR1乗りの知り合いがいないので、是非
機会があったらご一緒しましょう!北関東方面でオフ会
の予定もありますので、その節は声かけます\(^o^)/

魚沼・・・R17は隔週仕事で爆走してますぞぉー(笑)
今度見かけたら激しいパッシングして自己主張します。
そしたらHIDの激光で応えてくださいねぇーっ(^_-)-☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板