快速ミティー掲示板
YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください
(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。
(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿
ホームページへ戻る
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[ No.72 ]
苦笑
投稿者:
2007年08月14日 (火) 19時40分 |
|
|
![](https://bbs.sekkaku.net/image/tool/065.gif) |
>強い前傾を強いるポジション、サーキットは水平だからいいけど、峠の激しい下りはキツイ。
本気でそう思ってらっしゃるのでしょうか(苦笑 一度福島のエビスサーキットあたりを体験してみるとヨロシイかもしれませんね。 バイクのせいにするのは早いんじゃないでしょうか(苦笑
|
|
[ No.75 ]
投稿者: ミティーR1
2007年08月17日 (金) 00時01分 |
|
|
![](https://bbs.sekkaku.net/image/tool/065.gif) |
>ジミーさん
はじめまして? コメントありがとうございます!
インプレからの引用ですかね? 今では考えが変わりました。 街乗り、ツーリング、峠、サーキット と万能に使えるSSとして、CBRと方向性は違いますけど、ヤマハの開発姿勢を表している良い設計だと思ってます。 07は知らないけど |
|