【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.40 ] シフトインジケータ 投稿者: 2004年11月14日 (日) 21時42分
皆様初めまして、ではなくて以前M'sさんの掲示板で
ギアポジションの検出について質問したときに確か
ミティーさんからのお答えを頂いたカリメロです。
その節はお世話になりました。

最近唯一のDIYでシフトインジケータを作成してみました。
ショボイ改造では、あるのですが何とか完成したので
HPを作って乗せてみました。
また暇な時に見てやってくださーい!^^!
これからも宜しくお願いしまーす!

[ No.41 ] おぉっ! すご〜い 投稿者: ミティー 2004年11月14日 (日) 23時38分
 初めまして、ではないのですね

 凄いですね! DIYのウデ

 ミティー号のDIYでは、蓄光シートを NSR のロゴに切り抜いて、右カウルに貼ってあった程度?! かな...あれでも1時間はかかりましたけど

 HP開設おめでとうございます。これからも宜しくですー! より一層の発展を期待します。 なにせ、NSRを2台乗った後CBR、その後YZF-R1にしてしまって、エムズさんとも少し疎遠気味でして。地元にヤマハは無いし

 いいですね〜! NSR!

追伸)HPの掲示板に書こうとしましたが、IEでもNN(ネットスケープ・ナビゲーター)Ver.7-1でもVer.4-7でも、背景が真っ黒で よくわからないので、書きませんでした、すみません。 So-netのハーボットでも設置してみては?

[ No.44 ] ごめんなさい! 投稿者: カリメロ 2004年11月15日 (月) 02時37分
掲示板の設定が間違ってました。
また、良い事あったら教えてくださーい!^^!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板