【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

快速ミティー掲示板

YZF-R1の事から...果ては哲学まで、なんでも語ってください

(ご注意)この掲示板は、ある程度の管理をされています。依頼や助言により以下に示す投稿は削除されたり、することがありますから、あとで間違いに気づいたときは内容の修正か削除を行ってください。

(1)投稿者を容易に想像できないか、特定できないハンドルネーム、及びおよそ名前とは捉えられないハンドルネームで投稿された記事。
(2)その他の投稿で、身元の確認できる者から助言や依頼があり、私が削除すべきと判断した記事
(3)日本語の、現代国語を用いた文章として私が認めない表現を含む(話し言葉のような投稿を含む)投稿、及び日本語以外の言語による投稿

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.38 ] 車検! 投稿者: 2004年11月10日 (水) 20時06分
 今日からR1は車検整備のため しばしお別れです。

 ブレーキフルード交換をはじめ、どこまでやるかは未定ですが、いつ手放すか(乗り換えるか)、まだ2年以上乗るのかはわからないので、ほどほどの整備にします。
 桐箱入りスーパーボルドールのグローブを買ったはいいけど、普段用にもう一本いるなぁ

[ No.39 ] う〜ん… 投稿者: ますぃ 2004年11月12日 (金) 20時13分
あのR1を売るのは勿体無いような気もします。
しかもまだ走行距離1万ちょっと…売る時に2万`以内なら是非とも一声おかけ下さい(爆

そうそう、今日秋葉原に私用でお出かけしました。
その用事自体は大した事無く、終わった後に上野まで歩いたのですが…。
AIR MAX '96白を衝動買いしてしまいましたが、値段が笑えます。
今までもテールウインドや'97MAXなど購入したお店なのですが、箱無しで2900円(笑
ちなみに黒は4000円くらいでしたけど、白の方が好みなので白にしました。
'98MAXも結構ありましたけど、'95オリジナルがやたらと高価でしたね。'95で欲しかった色…3万円!!
お金無いですしどうせ履き潰すので復刻版で買う事にしました(笑

ちなみにテールウインド'97、昨日履いたらついにソールとエア、更にはウレタン部分が三枚おろしに…。
残念ながら廃棄決定です(笑

[ No.42 ] 車検 整備終了 投稿者: ミティー 2004年11月14日 (日) 23時41分
 突撃準備完了! エムズ襲撃するには、朝晩が寒いなぁ。

 MAX系は、95,96,97 と? ’96って、どんなんでしたっけ? とりあえず、何年だか忘れたけど、ビジブルエアが側面の全面に見えるやつがいいです。柔らかくて♪ スポーツするには、柔らかすぎて困る事もあるみたいですね

[ No.43 ] ああああ!!!! 投稿者: ますぃ 2004年11月15日 (月) 01時39分
リンクどうも有難うございました♪
ちなみに自分のバイクはRC51(北米仕様)じゃなくてSC45(欧州仕様)ですよ。
違いはカラーリングのみと言う話ですけどね。

エムズ突撃ですか〜!!
残念ながら火曜日は大学の必修授業です…しかもそろそろ卒論に向けて行動が始まります。
次にお会いした時はR1に乗らせて頂こうかなと考えていましたけど、なかなかそうも行かないかも知れませんね。

MAX系は99までは覚えてます。ミティーさんの話されているのは98ですね♪
エアがほぼ一周、内面が見える様に作られていて意外と人気のあったモデルです。
確か色は銀ともう一色あったように記憶していますけど、どんな色だったかな…?

個人的には95、96、97がお気に入りですね。一番カラーが多かったのが95で、プレミア度も高いですね。

[ No.45 ] 修正しました〜 投稿者: ミティー 2004年11月18日 (木) 23時08分
 SC45 修正しました。すみませんでした

 CBRのときは、ED仕様(スイスやスウェーデン等?の特別な規制が必要ない欧州仕様)なんて行ってましたけど、ますぃ号は?

[ No.46 ] さぁ… 投稿者: ますぃ 2004年11月30日 (火) 23時12分
自分のは何処向けの輸出車両なんでしょうね。ED仕様はED仕様でも更なる場所が分かれてますし…。

そうそう、年末31日もてぎに行く事にしました。
ちょっと技術向上の為にサーキットライセンスを取得しておきたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板