【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

けいじばん

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.62 をい! 投稿者:schwarz   投稿日:2010年07月10日 (土) 16時36分 [返信]

完全に放置かよ!


No.57 そうだ! 投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月23日 (日) 23時11分 [返信]

歌い手になろう!とか
考えてた時期が俺にもありました←


暇でごわす

ロミシン忘れとんなww

No.58  投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月24日 (月) 00時35分

詞を考えているのだが、最近はスプラッタ系のしか思い浮かばない...

No.59  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月24日 (月) 07時32分

お前を蝋人形にry
ってかwww


そいやのろんはマイク持ってるんだっけ?


No.60  投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月25日 (火) 01時51分

いや、「ふふっ、貴方の命の悲鳴を聴かせて頂戴...」的な

血飛沫飛び散る残酷な詞になりそうだw

No.61 げむす 投稿者:のろん   投稿日:2010年05月27日 (木) 21時12分

マイク持ってないから音質で苦しんでるんだよ!!
なにかいい方法はないのか…

そーいやあ大学に「アニソン歌ってプロデビュー!!アニマックスプレゼンツ」って広告がたくさんあって噴いた。

そーいうところ好きだw


No.50 おい 投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月17日 (月) 07時51分 [返信]

さぼんなww

No.51 こらw 投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月17日 (月) 23時44分

つれづれぐらいは更新しようぜw


人間パチン虎は究極のネタだったw

No.52  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月18日 (火) 21時13分

ゴム持ってない。

三種あるとか勘弁してくれw

No.53  投稿者:のろん   投稿日:2010年05月19日 (水) 01時18分

さぼる?神がわたしにそうさせたのだ。

で、みくしいに誘われたんだがw
あれってそんなにいいのか…?

No.54  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月19日 (水) 07時53分

mixiはあんま更新してないわ

毎日ログインしてるけど

No.55  投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月19日 (水) 21時58分

すまない、俺が歌詞書くのサボってるから...

No.56  投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月19日 (水) 22時13分

って、ブラック★ロックシューターのDVD配布延期になってるじゃねーか!orz


No.43  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月01日 (土) 00時19分 [返信]

ケーシが歌い手厨に
なりかけてる

つかPW神ゲーすぐる

No.44  投稿者:のろん   投稿日:2010年05月02日 (日) 23時22分

歌い手?ケーシもなればいいじゃん。


PWは強かった・・・。パターン化までに時間がw

No.45  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月05日 (水) 00時00分

てか絶対戦車のカスタムとかのが強いww
随伴兵多すぎwww

No.46  投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月07日 (金) 01時32分

ネタ武器が多すぎるだろw

No.47  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月08日 (土) 09時27分

ネタってか
ボスがミサイルゲーすぐるww

No.48  投稿者:schwarz   投稿日:2010年05月10日 (月) 04時18分

二回目のピースウォーカーに一時間はかかったしorz

つーかパスとデートwwwww

No.49  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年05月10日 (月) 23時48分

とりあえずEXOPSの装甲車 戦車 ヘリが
40くらいあってクソ萎える

誰得だよwww


No.34 学際 投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月27日 (火) 00時03分 [返信]

愛大も来いよww

もしかしたら女装させられる。

No.35  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月27日 (火) 16時32分

どちら側が?

No.36  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月27日 (火) 17時52分

漫研1年男子

No.37  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月27日 (火) 23時43分


うわぁ・・・。
実現したら引かざるを得ないw

が、遠くから見てみたい。遠くから。

そーいえば日曜日のアニメイト入場規制で入れなかったんだが(憤

No.38  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月28日 (水) 07時09分

漫研の伝統らすぃ

No.39  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月28日 (水) 16時25分

休日のアニメイトは人大杉、ヤヴァい

面白そうだからパパラッチしにいかねばw
ちなみに女子は男装で?

・・・そして画像は弾幕の如くばらまくw

No.40  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月29日 (木) 00時23分

ばらまいたら携帯折るぞ

No.41  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月29日 (木) 01時40分

PCからw

No.42  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月29日 (木) 16時55分

破壊する


No.26  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月22日 (木) 00時55分 [返信]

講義中に遊ぶなよw

まあ、サーキットテスタでピーピー音鳴らしまくってた俺が言えることじゃあないんだけどもな・・・w

No.27  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月22日 (木) 23時05分

そのおにゃのこは可愛いのか?←あ


それより早くロミシンうpwwww


ちなみに私は基本講義寝てま諏訪子
だって90分長いんだもの ねこちや

No.28  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月24日 (土) 01時09分

工具箱もらいました
自由にシールとか貼っていいそうなので、究極の痛工具箱目指しますw

・・・ボカロでな!!!w

No.29  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月24日 (土) 01時16分

女ってわけわからんな

PSP充電出来ないってメール来たから
俺詳しくねーぞって返したら
キレられた


もしかしたらケーシとメールしてたのかもしれん
ってくらい理不尽だ
1回死んでしまえ(主にケーシ)

No.30  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月24日 (土) 23時37分

やべぇ、ロミシン忘れてたわw

土日に練習したり撮影したりしたいのだが
「遊ぼうよ!N☆E☆E☆Tくん!」というついていけないテンションのメールがやたら来るから忙しいわ。

バイト探すか・・・

No.31  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月25日 (日) 01時00分

モンハンフェスタの時は私も是非誘ってくださいませw

まらしぃさんの生演奏も聴いてみたいものです・・・


No.32  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月25日 (日) 17時01分

畜生ww
サークルの飲み会でカクテル1杯
飲んだだけなのに逆流しちまったwww

No.33  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月25日 (日) 23時16分

ドンマイw


No.17  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月17日 (土) 23時03分 [返信]

まぁけいしがゲイってことはわかった。


PNのついでにコテハンも考えないとなぁ

No.18  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月18日 (日) 02時09分

ペンネは考えないとな・・・
電撃大賞に応募するからなw

No.19  投稿者:のあ   投稿日:2010年04月19日 (月) 00時47分

みんな決まってなかったのか。
俺もばらばらなんだけどね。

応募!?
…といっても電撃見てないなぁ。

No.20  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月19日 (月) 18時55分

5月に漫画出さなきゃいけないわけだが。

2ページでいいや
初心者だしw

No.21  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月20日 (火) 00時31分

そーいや、日曜日にボカロの痛車見たぜw
咄嗟に「リンは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇっ!!!!」って言えなかった自分が情けないです・・・orz

あと、作詞用にアニメイトでB★RSのミニリングノート買ったw

No.22  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月20日 (火) 23時14分

痛車最近見ませんねぇ。
まぁ流石に痛車ばっかだとなんかイヤだけどねw

あとこれからはのろんで。
Ron(飼い犬)
Nor(逆読み)
Noron(つなげる)

No.23  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月21日 (水) 00時03分

猫東風谷早苗→ねこちや
pixivで猫化早苗さんを見て。


痛ケーシなら
しょっちゅう見るぞノシ


つかPW発売したらまた泊まりに行くわ

No.24  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月21日 (水) 00時13分


まぁ休みの日にでも来たらいいさw

痛ケーシってあの痛ケーシか!?
なんか朝の講義がうんたらって顔が歪んでた。

非常におもしろかったです。

No.25  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月21日 (水) 00時21分

その痛ケーシです。


GWに泊まりに行くぜよ。

そーいや
バイトだがミスドになると思う
面接受かったらだが。


No.11 ktkrw 投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月16日 (金) 00時21分 [返信]

炉心融解ブラヴォー!!!!!
俺はこの瞬間の為に生きているんだよ!!!w

だが、最近は「鎖の少女」か「裏表ラバーズ」ばっかり聴いてるなぁ・・・

まあそれでもリンが俺の嫁であることに変わりはないがなw

No.12  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月16日 (金) 00時26分

そういやあ、夢のコラボが実現するらしいねぇ・・・

ラブ・ワイバーンのナルミ=ウィンバリーが抗議しにきますぜw

No.13  投稿者:のあ   投稿日:2010年04月16日 (金) 01時11分

鎖の少女いいね。練習してみましょうかね。
そして弾けるようになった頃にはまた新しい曲が・・・。lol

まぁリンは嫁にあげるがルカに手は出さないでくれよ(ぉ

例のアレは夢のコラボにしては少し暴走しすぎな感じも受けますがw


No.14  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月16日 (金) 16時51分

安心しろ、年上には興味n(ry

まあ、PSPのソフトは落とすに限るなw
落とせたらやりましょうかね・・・

No.15  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月17日 (土) 20時23分

そんなことより
こんな半値で書き込んだことを
激しく後悔してる

No.16  投稿者:のあ   投稿日:2010年04月17日 (土) 22時26分

昔から日本には後悔先に立たず、という言葉があります。

周知の通り後悔とは「後で悔しい思いをする」こと。もし先に立っていると仮定するならばそれは何かの事象が前にあるはずです。そこで前の事象を掘り下げるわけなんですが、もしその事柄も後悔の後に立っていると考えるならば、後悔は永遠に先を彷徨うことになります。それでもあくまで後、なのですから前方には後悔するべき事が起こっているハズなんですね。この異様な空間をどのように認識していくかですが、実はもっと先の後悔において事象が追いかけられない点を存在させるといいのです。もちろん実際にはそんな点を作り出すことは不可能です。なので一時的に時間を止めるようなものですね。すると後悔は先に立ちます。ただこの方法は述べていく文(作り出すもの)の順番によって変わってくる、というのがおわかり頂けると思います。


No.7  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月14日 (水) 00時04分 [返信]

手込んでるなー

No.8 うむ 投稿者:のあ   投稿日:2010年04月14日 (水) 00時14分

おぉ。まだ生きてたのか。
炉心は今録音してるのだが・・・OKテイクが出ないw

No.10  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月14日 (水) 17時00分

ゲイになって息を吹き返したみたい←


頑張れwww


No.4 高校の時なんて朝ぐらいヘーキだった・・・について 投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月13日 (火) 17時57分 [返信]

割とギリギリの時間に俺の隣でチャリを漕いでた記憶がある件

No.5  投稿者:のあ   投稿日:2010年04月13日 (火) 23時30分

wwwwwww
あれは余裕だったから敢えて
ギリギリに家を出たんだ。決して親に無理矢理叩き起こされてボーっとして焦っていたわけではない。

そうなのだ。

No.6  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月13日 (火) 23時42分

そうなのかw
まあ、そうしといてやるよw

再録メルトGJ (^o^)

次は炉心融解を是非w

No.9 うぃ 投稿者:のあ   投稿日:2010年04月14日 (水) 00時21分

二人とも炉心リクエストですね。
magnet今練習してますが、すんごいムズイです。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板