【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5464] 福島県福島市大会 初耳です。 - 2017/02/06(月) 23:59 -

こちらの出場者募集〆切は本日必着。

落選当選の順番だと今回は落選かも?
でも選曲理由には気持ちを込めました。

応募者は多そうだし距離もあるけれど、
やっぱり努力なしには可能性もないし。

結果の返信は来週14日には投函され、
たぶん翌日には私の元に届くでしょう。

予選会は3月11日、本選は12日です。
できれば3度目の正直で出場したいな。

[5465] みんな元気ですか カラオケマン - 2017/02/07(火) 11:09 -

福島県遠いですから見に行けないけど本選テレビで見ています。必ず毎週ですからね

ところで はまりんさん、最近投稿無いですね。
どうかしましたか?

話がとびとびになりましてすみません。福島県大会の予選に出場の皆さん。頑張ってください。
初耳ですさんもいつかテレビで拝見できますように淡路島よりお祈りしています。

[5470] 楽しみです。 はまりん - 2017/02/09(木) 11:58 -

最近投稿してませんでしたが、元気ですよ。チャンピオン大会も予選会も楽しみです。福島には震災の支援で何度も訪れました。また地元のみなさんの元気な歌声を聴かせて欲しいです。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板