【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5463] のど自慢ラブ 様 たーくん - 2017/02/06(月) 23:33 -

自分は一昨年島根県「益田市」初めての予選会は敗退でしたが、予選会の虜になりました。沢山の皆さんの歌が聞けましたし、雰囲気が凄くいいんです。
昨年の「川本町」こちらも残念な結果で、翌日の観覧には応募してなかったのですが、当日知り合いの方が何とか席を一つ確保してくださり、本選を観覧させていただきました。
こちらも楽しい一時でした。
後残っているのは、本選へ出場する事でしょうか(笑)。
これにより、のど自慢とは、予選(出場、観覧)、本選、(出場、観覧) そしてテレビ観覧。等 全てにおいて、病みつき(のど自慢ラブ様のお言葉を拝借して申し訳ありません)です。
これからも、のど自慢から目が離せません(^^)。(長文にて失礼を致しました。)

[5466] のど自慢ラブ ですよねー - 2017/02/07(火) 13:36 -

最高です
勿論、本選が目標ですが私は現在4戦4敗中ですよ
身内からは、チャンピオンもうまれました
しかし、グランドチャンピオン大会はダメでした

ダメじゃないよ
いろんな人が想いを寄せて参加してる中
ハガキが、通り予選会に行けて
本選に出れてチャンピオンになって
それだけで幸せだよと言ってます

ポジティブ精神がいつか実をを結びますよ
先ずは250人に選ばれるところからですよ!!!

[5467] のど自慢ラブ - 2017/02/07(火) 13:38 -

名前と題名間違えた

[5468] 訂正 のど自慢ラブ - 2017/02/07(火) 13:38 -

名前と題名間違えた

[5469] 夢は叶う カラオケマン - 2017/02/07(火) 18:06 -

諦めなければ本選出場は叶いますよ。
こんな私でさえ初めての予選で本選に出られたのですから大丈夫です。ただ、合格はできていませんので、まだあきらめてもいません。夢よもう一度、そういえばそんな歌もありました。
と話がそれました。
ラブのど自慢さん、たーくんさん。いつかチャンピオン大会で会えたらいいね。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板