【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5443] 平成29年度の 玄助左衛門 - 2017/02/03(金) 00:24 -

昨年も書いたような気がしますが。

何か所か次年度の開催地が発表になってますが
司会者が書いてません。

奈良県五條市には決り次第発表と書いてます。
決り次第ってどうゆう事よ。

チャンピオン大会の募集にも書いてませんが
小田切さんが司会するものだと思っています。

当然次年度も小田切さんの続投を願っています。

[5444] 毎年恒例 ( д)゜゜ - 2017/02/03(金) 00:54 -

この時期は司会者が変わるのか続投なのか毎年ドキドキしますね。
チャンピオン大会は当然千ちゃんがやるものだと思ってたので明記されてなかった事には気づきませんでした。

まぁせっかくなので予想でもしておきましょうか。

1小田切 千(続投)・・・1,2倍
2高山哲哉・・・3倍
3青井 実・・・3,5倍
4松尾 剛・・・5倍
5真下 貴・・・12,5倍
6伊藤雄彦・・・30倍
7有働由美子・・・150倍
8その他・・・300倍

私は希望も込めて(笑)1に2億4千万スーダンポンド。

[5450] まだまだ 玄助左衛門 - 2017/02/04(土) 14:47 -

のど自慢の司会者になって4年にまると
思いますが、まだまだこれからだと思います。

是非続投でお願いします。

塩分控えめで健康に留意してほしいです。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板