【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5438] チャンピオン大会2017 初耳です。 - 2017/01/31(火) 00:57 -

この情報を待っていた皆さんに朗報です。

NHKのど自慢チャンピオン大会2017
開催決定と観覧募集の告知が出ました。

日時 平成29年3月20日(月・祝)
    開場 午後6時
    開演 午後7時10分
    終演 午後9時{予定}
会場 NHKホール

出場者 平成28年チャンピオン14組
ゲスト 郷ひろみ、坂本冬美、山内惠介

放送予定 平成29年3月20日(月・祝)
(生放送) 午後7時30分〜8時55分

〆切 平成29年2月17日(金)必着
宛先 〒119−0226 NHK公開番組
  「のど自慢チャンピオン大会(3月20日)」係

[5439] チャンピオン大会2017出場者予想 副都心線Y500系 - 2017/01/31(火) 23:23 -

 NHKのど自慢チャンピオン大会2017の出場チャンピオン14組を、次のように予想してみました。いかがでしょうか?

●あゝ無情(北海道稚内市)
●化粧(北海道幕別町)
●ワインレッドの心(青森県むつ市)
●花(宮城県大崎市)
●三日月(群馬県みどり市)
●ありがとう(栃木県真岡市)#
●ユメクイ(山梨県都留市)
●白雲の城(石川県野々市市)
●Precious Love(岐阜県高山市)
●望郷じょんから(滋賀県彦根市)
●縁(鳥取県三朝町)#
●逢いたくていま(広島県福山市)
●おひさま〜大切なあなたへ(福岡県大牟田市)#
●日向木挽唄(宮崎県日南市)#

#印=中高生

[5440] 楽しみ♪ 津軽むつ局ゆきちゃん(●^ー^●) - 2017/02/02(木) 00:24 -

初耳です。さん!お久しぶりです!
チャンピオン大会の情報、ありがとうございます!
楽しみでーす。
そして、副都心線Y500系 さん、出場者予想ありがとうございます!
われらがむつ市チャンピオンのむらちゅー!出場してくれる事を願っています!
わー!楽しみだぁ♪

[5441] 情報提供ありがとう。 カラオケマン - 2017/02/02(木) 10:21 -

もうチャンピオン大会の季節ですね。月日のたつのは早いものですね皆さん。
チャンピオン大会楽しみにしています。いつかはチャンピオン大会に出てみたいものですね。理想は大きく、現実は厳しく。はがき通るための対策考え中、もちろんカラオケは毎日歌っていますけど。仕事もちゃんとしています。
心配なく、て、誰も心配していません。
失礼しました。

[5449] 出場者について ポンタ - 2017/02/04(土) 00:55 -

初めて投稿させてもらいます。
質問ですが、親戚がチャンピオンになったのですが、
チャンピオン大会出場者の連絡はいまこの時点できてないそうです。テレビで歌ってる姿が見たくてドキドキしてるのですが、もしかしてもう選ばれし14組のチャンピオンには連絡っていってるんでしようか?
わかる方おられましたら教えてほしいです。

[5453] むー - 2017/02/05(日) 11:44 -

連絡は来てますよ
出場できる人にもできない人にもね
詳細は、語れませんがいろんな意見出ると思います
でも私はのど自慢が、大好きです
みなさん頑張って下さい

[5454] 副都心線Y500系 - 2017/02/05(日) 12:07 -

 某チャンピオンがTwitterを持っていたので、チャンピオン大会に出るかどうかの確認をしたところ、その某チャンピオンは出ないと言ってました。なので連絡はもう来てるでしょうね。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板