【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[5437] 平成29年度の けん - 2017/01/30(月) 07:45 -

のど自慢の開催スケジュールが気になって
毎日検索してます。楽しみだなー。

[5442] 今週末か?来週か? 初耳です。 - 2017/02/02(木) 20:55 -

2か月前に募集告知がありますね。

昨年度の発表は2月7日(日)で、
今年度の発表は今週末辺りかと。

昨年度は開催されなかった県も、
長らく連続開催されている県も、
期待と不安でドキドキしますね。

月曜日に発表されると思ったら、
昨年は日曜日だったので予想外、
驚きよりも嬉しさが勝りました。

さてさて発表は、いつ頃でしょう?

[5448] 4月分の告知発見。 初耳です。 - 2017/02/03(金) 23:44 -

ちょっと時間かけて調べてみたら、
開催と募集の告知を見つけました。

4月 2日 広島県東広島市
   9日 北海道伊達市
  16日 徳島県鳴門市
  23日 石川県白山市
  30日 長崎県五島市
5月14日 新潟県柏崎市
  21日 奈良県五條市

出演ゲストも決まっていましたが、
司会の小田切アナ続投は如何に?




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板