【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6214] 大分県日田市のど自慢大会 たーくん - 2018/03/16(金) 23:13 -

(先週の東北からグーンと南下)
今回ののど自慢は、大分県(九州)日田市
大分県と言えば別府(温泉)後は・・・?すみませんわかりません。
ちなみに日田市と言えば、日田の天然水(CM)でしたか?
待ちに待った予選会へご出場の皆さん。歌声。パフォーマンス。自己アピール等を駆使していただき本選への扉を開いて下さいね。
島根県から応援(しちょりますけーね。)しています。

[6215] 日田市大会 はまりん - 2018/03/17(土) 11:32 -

今日から九州、大分県日田市大会ですね!たーくん様
早速の投稿拝見しました。日田市詳しくは存じ上げませんが、明日の放送楽しみにしています。湯布院温泉は泊まったことあります、天下の別府温泉、湯量がハンパなく多いことで有名ですよね。是非、また大分県にも行ってみたいです。日田市予選会出場の皆様のご健闘を記念しています。!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板