【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6206] 緊急告知 あがりん(管理人) - 2018/03/04(日) 01:48 -

ホームページにも記載させていただきましたが、
2018年3月31日をもって、「LOVE LOVEのど自慢」のサイトを閉鎖することにいたしました。

18年の御愛顧に深く感謝申し上げます。

こちらの掲示板はまもなく削除させていただきます。
なお、サイト削除後も「ラブのど」の思い出を語る掲示板はしばらく残していく予定です。
「LOVE LOVEのど自慢」のサイトよりアクセスしてください。

[6207] お世話になりました。 カラオケマン - 2018/03/05(月) 08:42 -

残念ですけど。いろいろありがとうございました。私はこの掲示板に勇気づけられカラオケを練習してのど自慢にもう一度出場する決心がつきました。時にはくじけそうになることも人生にはあります。しかしこうして顏も知らない方々と掲示板を通して友達になれたこと。一生の思い出としてこれからも生きていくことにします。
管理人様をはじめ、この掲示板で出会えた方々の健康と幸せをお祈りしています。
でも、私は必ずもう一度のど自慢に出るまでは何があってもくじけません。あきらめの悪い。司法書士です。今後とも頑張りましょう。皆さん

本当にありがとうございました。

[6212] すごく残念です(T_T) かーちん - 2018/03/10(土) 20:02 -

あがりんさん、超お久しぶりです。
明日、栗原でのど自慢があるとのこと。情報を求め、久しぶり訪れたら、なんと閉鎖とは!

ここのホームページがあったからこそ、色々な人と知り合えましたし、今でも宮城県の同窓会は続いています。
あがりんさんも、ぜひおこしください!

あがりんさんとは、あがりんさんが本選に出た時、その後の富谷市(前は富谷町)でのど自慢があった時に挨拶させてもらいました。
うちの多賀城会の大幹事から、あがりんさんに連絡行くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板