【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6194] グラチャン予想 東急田園都市線 新型2020系 - 2018/03/03(土) 12:16 -

副都心線さんがグランドチャンピオン出場者の予想をされてましたが、本日、グランドチャンピオン予想をしてはいかがでしょうか?なんてね。(^。^)
by はまりん

[6195] チャンピオン予想 うーちゃん - 2018/03/03(土) 16:28 -

宮崎県のチャンピオン、夜桜お七に一票です。

[6197] ぼくは…。 副都心線Y500系 - 2018/03/03(土) 18:56 -

徳島県鳴門市の「Why?」か、岡山県高梁市の「あの丘こえて」の一騎討ちになりそうですね。

[6199] 化粧 はまりん - 2018/03/03(土) 20:11 -

シンガーソングライター目指す18歳の「化粧」、なんかよかった、夢に向かって若いって素晴らしい。地方大会の時はなんか鼻についたけど、今日は良かった。応援したくなりました!(^。^) 4月から頑張れ!

[6200] 愛の奇跡 はまりん - 2018/03/03(土) 20:19 -

ラブラブ夫婦もなんかよかった。楽しそうでよかった!ビデオでどちらが歌がうまいか話してましたが、私はご主人の方に軍配!です!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板