【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6190] 島根県 たーくん - 2018/02/24(土) 22:20 -

4年連続でのど自慢開催されましたので、残念ですが、今年は他県の皆様のご活躍を拝見させていただきます。ちなみに・・・来年は、自分の地域(島根県浜田市)
(前にもお話いたしたのですが)開府400年事業にて、色々なイベントを市が企画しているようです。(まだ詳細は発表されてないのですが。)
その一環として、まさにのど自慢は、打って付けかなと思います。(個人的&かなりのこじつけ)
市側もNHK松江放送局に、働きかけを行っているとの事。(実現するかはわかりませんが。)
すみません。独り言でありました。お許し下さい。皆様

[6191] 独り言(2) たーくん - 2018/02/24(土) 22:27 -

3月3日「のど自慢チャンピオン大会」NHK総合
3月4日「新BS日本の歌」島根県益田市「芸術文化ホール。グラントワ」(島根県益田市のど自慢大会が行われた場所) BSプレミアム(19時半〜)です。
皆さんよろしかったらご覧下さいませ。
すみません。のど自慢の話題から逸脱しました。
(たーくん改め)「島根びいきたーくん」




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板