【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6181] 30年度 けんちゃん - 2018/02/21(水) 18:54 -

 いよいよ、30年度の年間開催地が発表されましたね。皆さんのお住まいの都道府県ではいかがでしょうか?ちなみに、愛知県は5月6日に稲沢市で開催されます。皆さんが出場するのを楽しみにしています。

[6183] 岐阜は大垣からです - 2018/02/21(水) 21:27 -

岐阜県は恵那か大垣か開催なしのどれかと思ってましたが大垣でした。
去年の予選が終わってからもうテーマと選曲理由は大体出来上がってるので、それに合わせて選曲するだけです。
まずは4回連続の予選目指します

[6184] 兵庫県は篠山市 カラオケマン - 2018/02/22(木) 18:21 -

私は、淡路島ですので遠いからハガキが通らないと思います。
やっぱり地元優先ですから早く地元で開催してほしいです。それまではひたすらカラオケ練習するのみ。皆さんも頑張りましょう。

[6185] 平成30年度 たーくん - 2018/02/22(木) 19:53 -

残念ながら島根県の開催予定はないようです。
ちなみに 島根県以外の中国地方。(開催順に)
「5月27日」→山口県下関市(河豚)
「7月8日」→ 岡山県美作市(美作焼)
「10月14日」→鳥取県北栄町(有名な漫画家さんの出身地)
「2月24日」→広島県廿日市市(安芸の宮島)
となっておりました。
のど自慢中国地方各地の開催楽しみです。
今年ものど自慢。皆様のご活躍を楽しみです。

[6186] 下関市大会について はまりん - 2018/02/23(金) 06:22 -

昨年、台風18号の影響で予選会から開催中止となった下関市で次年度開催されるのですね。こういうケースの場合、昨年葉書審査をパスして予選会に出ることになっていた方が、希望すれば優先的に予選会参加できる等の取り扱いはされたりするのでしょうか?とふと、思いました。

[6187] 島根県大会 はまりん - 2018/02/23(金) 06:25 -

次年度島根県開催なしは残念です。開催ない年もあるのですね。前回は安来市楽しく拝見させて頂きましたのに残念です。(´・_・`)

[6188] 平成30年度 ダルビッシュ無 - 2018/02/24(土) 11:35 -

平成30年度、開催のない県は、青森、徳島、高知の3県ですね(当該地域の方は残念です・・)。逆に北海道は年間4回開催、面積が広いのはわかりますが、小清水町(4月)、根室市(6月)、8月には洞爺湖町(8月5日)、札幌市(8月26日)と開催日が続いています。

[6189] 訂正 4県 ダルビッシュ有・無 - 2018/02/24(土) 11:38 -

平成30年度開催のない県は、青森、島根、徳島
、高知の4県です。失礼しました。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板