【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6168] お休み・・・ はまりん - 2018/02/17(土) 06:56 -

次回3月11日なのですね。3週もお休み期間が入るのは冬季五輪の影響でしょうか? 過去3年は2月最終日曜まで開催、3月最初の1週のみお休みが入り、2週目から再開されています(毎年ここで1週お休みの理由も未確認ですが?)

[6169] はまりん様 たーくん - 2018/02/17(土) 11:05 -

おっしゃる通りです。三週間はちょいとながいですが、その分。のど自慢チャンピオン大会。こちらを楽しみににしたいと思いますです。
ちなみに、のど自慢2018年間スケジュールまだ全体スケジュール自分確認出来てないのですが、新たに、
山形県鶴岡市。沖縄県名護市。愛媛県(すみません開催地どちらだったかな?)(4月)(沖縄県は前回から12月から最短四ヶ月) 奈良県五條市(五月)と、毎週日曜日ののど自慢開催地の票(空白)が開いて来ています。
「楽しみは 少し少しの 積み重ね」
失礼致しました。(ちなみにもし開催地等間違っていたらご指摘くださいませ。)

[6170] そうでした はまりん - 2018/02/17(土) 11:15 -

楽しみなチャンピオン大会ですね。3月最初の週はチャンピオン大会のためにお休みのわけですね。失礼しました。来年度の各地の開催予定も興味深いです。全国各地の皆様の活躍を楽しみにしています。時間とお金があれば、毎週全国各地の予選会巡りをしたいです(笑)

[6171] 日曜日 カラオケマン - 2018/02/17(土) 13:09 -

せっかくのど自慢楽しみにしてたのにしばらく無いんですね。仕方ないから自分で自宅で司会して、ひとりのど自慢大会を開催します。ちゃんと携帯には(ガラケーですが)鐘1つ、2つ、合格の音もダウンロードしてますし、入場曲もありますケド、観客が猫ではね。

[6172] カラオケ はまりん - 2018/02/18(日) 07:52 -

カラオケマンさんの、携帯に鐘の音、入場曲用意の自宅でのど自慢開催、いいですね!のど自慢好き、歌が大好き、感じられます。チャンピオン大会、各自カラオケで次回3/11を楽しみにします。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板