【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6153] 三重県伊勢市大会 はまりん - 2018/02/10(土) 11:40 -

まもなく始まります、伊勢市大会。伊勢神宮で有名です、は書くまでもないですね。お土産で名物な物は「赤福」休日など地元では早く買わないと売り切れることもありますので、遠方から観覧に行かれる方はご注意を。私は行きませんが(神奈川県なので)明日の放送で拝見します。

[6154] 今頃予選会 カラオケマン - 2018/02/10(土) 13:04 -

真っ最中ですよね。私は今日は仕事に来ていますので明日はテレビで拝見します。
頑張ってくださいね。一人でも多くこの掲示板の関係者が合格されますことをお祈りしています。

と言いながら 虎視眈々と次の出場のためカラオケを自宅で練習する その名の通りカラオケマン。よろしく

[6157] 予選会 はまりん - 2018/02/10(土) 13:34 -

会場はシンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)予選会の模様は地元のケーブルテレビで3月4日(日)放送予定です。

[6158] ちなみに たーくん - 2018/02/10(土) 14:42 -

先週ののど自慢は和歌山県。今週は三重県。
ここで疑問が?(Googleの地図でみると)
隣合わせ(隣県)に見えるのですが?(間に大阪府があるのでしょうか?)
地図でみているから結構近いように見えてしまいます。そしてはまりん様がおっしゃっておいでの伊勢神宮。(お伊勢詣り。時代劇ではお馴染みです。)
それと「伊勢エビ」
すみません食べる事でした。(蛇足)
皆様申し訳ありませんです。

[6159] 和歌山県→三重県 はまりん - 2018/02/10(土) 17:17 -

たーくん様、和歌山県と三重県、隣接もしている地域もあると思いますが、間にあるのは奈良県だと思います。
小田切アナ、スタッフの皆さん、毎週全国各地でのお仕事大変だと思いますが、楽しく元気の出るのど自慢に感謝です。(^。^)

[6160] はまりん様 たーくん - 2018/02/10(土) 22:42 -

なるほど。奈良県でありますか!!
はまりん様ありがとうございます。何時も教えていただき本当に嬉しいです。
のど自慢は日曜お昼の楽しい時間ですが、小田切さんやスタッフの皆さんのご苦労は本当に大変ですよね。
本当に大変。お疲れ様でございます。
明日は少し寒くなるとか。はまりん様。全国ののど自慢ファンの皆様。明日お昼に備えて今宵はごゆっくりお休みくださいませ(^-^)。
失礼致しました。

[6162] 伊勢エビ はまりん - 2018/02/11(日) 17:42 -

伊勢市の名物といえば、伊勢エビ!と思うのは当然です。が!、三重県の伊勢エビが美味しい言われますが、年間漁獲量のトップは、実は千葉県なのです。かつては2位の三重県の約2倍という圧勝ぶりでした。その差は年々縮まってはいますが、まだ千葉県が上回っています。以上、はまりんののど自慢ご当地プチ情報でした!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板