【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6146] あらためて けんちゃん - 2018/02/05(月) 20:58 -

 いよいよ、30年度の開催地が発表されますね。皆さんのお住いの県では、どこで開催されるか楽しみですよね。発表の間まではどこでやるか予想するのが楽しみではないでしょうか?ちなみに、僕が住む愛知県の開催地を予想すると、稲沢市か新城市か碧南市と予想します。とにかく、発表が楽しみです。

[6147] 愛知県 ( д)゜゜ - 2018/02/06(火) 13:04 -

私も稲沢市に1票。

あと司会者と出場者枠が20組から変わるのかどうかも気になる所ですね。
千ちゃん続投なら良いなぁ。

[6148] そんな時期 カラオケマン - 2018/02/06(火) 17:36 -

のど自慢も30年度に入るんですね。
私は兵庫県 どこですかね。できれば地元洲本市が希望ですが、何か記念の行事が無いとだめですね。今年は市長選挙だし多分遠くの市ですね。
予想は豊岡市 理由はありません。
とりあえず帰って練習するのみです。
皆さんも頑張ってください。フェイスブックでは富江です。

[6149] のど自慢(4月) たーくん - 2018/02/06(火) 18:56 -

一部ではありますが。
4月1日→北海道小清水町
15日 →千葉県勝浦町
この二件は発表となっていました。
ですが、まだ全体の発表は自分未確認です。
申し訳ありません。皆様。

[6150] ごめんなさい たーくん - 2018/02/06(火) 18:59 -

先程の投稿
勝浦町(×)→勝浦市(○)でした。
大変失礼致しました。

[6151] 来年度も小田切アナ はまりん - 2018/02/06(火) 19:16 -

どうやら来年度(平成30年度)も、司会は小田切アナウンサーみたいです。たーくんさんの情報を拝見して、北海道小清水町のHPを見たところ、予選会3月31日、本選4月1日、司会「小田切千アナウンサー」と書いてありました。(^。^) よかった。たーくん様情報ありがとうございました!

[6152] 追伸 はまりん - 2018/02/06(火) 19:27 -

のど自慢開催のポスターがアップされていて、そこに書いてありました。新年度最初のゲストは布施明さん、伍代夏子さんです。(^。^)
小清水町、大好きです。オホーツク海に面した原生花園、素晴らしいです!

[6174] 愛知県大会 ( д)゜゜ - 2018/02/20(火) 13:18 -

予想通り稲沢市来ました!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板