【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6131] ひたすら練習あるのみ ぎんちよ - 2018/01/31(水) 22:40 -

あるゲーマーさん(プロではない)が良い事言っておられました。

大きい舞台での勝負は精神力勝負でスポーツ。メンタル保って自分に勝つ事が大事かなと思ってます。厳しいけど本当に強いやつはちゃんと勝つ。出場する皆様頑張って下さい!敵は我なり!

分野は違えど、皆同じように緊張するし、勝負の世界は厳しい。でも結果を出せる人は出し切れるというところに感銘を受けました。

毎日練習してても自分はまだまだだと実感しております。

今月の半ばに職場の親睦会があります。
カラオケがあるかどうかはわかりませんが、のど自慢の予行演習だと思って行ってきます!

練習は大切だけど、楽しんでやっていきたいと思ってます。

[6132] 皆さん頑張ってください。 カラオケマン - 2018/02/01(木) 09:11 -

カラオケマンと言う名前はだてではなく、点数では確かにカラオケバトルで100点なんか出せません。でも採点するのは機械ではなく人間なんですだから、のど自慢は楽しい。一種独特の番組だと思います。素人でも一日スターになれるからですね。もちろん毎日カラオケの練習はしています。
いつかハガキが通ったら、自分の一番得意な歌、アニソンの古いので出場したいと思っています。
この掲示板見てくれている皆さん全員 いつかどこかで会えたらいいね

[6137] ぎんちよ 様 たーくん - 2018/02/02(金) 18:40 -

自分も決して歌がうまいとは思っていませんが、すこしでも場を多く踏む事で、何とか形になる。かなと思っております。
親睦会。カラオケあるとよいですね。その時はご遠慮なく、お歌いくださいね。
「歌うの大好き」
素晴らしい事だと思いますよ。
ぎんちよ様

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板