【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6127] 宇都宮市大会! はまりん - 2018/01/27(土) 11:21 -

始まりました!のど自慢宇都宮市大会、1月7日の伊万里市大会から3週間ぶりの開催ですね!会場は宇都宮市文化会館、2000人収容のホールみたいです。栃木県の皆さんの活躍、明日の放送楽しみにしています。

[6128] 餃子の街 はまりん - 2018/01/27(土) 11:35 -

餃子の街、宇都宮。会場の文化会館近くにも餃子専門店「正嗣(まさし)鶴田店」があります。明日のゲストは長山洋子さんですよね。元おニャン子クラブの方でしたっけ?おニャン子クラブ、最近の若い方はご存知ないかも?今どきのAKBや欅坂などのずっと前、30年前のアイドルです。長山洋子さんの演歌、予選会を勝ち抜いた20組の出場者方々の歌、楽しみにしています。(^。^)

[6129] ちなみに・・・ 濱凛 - 2018/01/27(土) 11:37 -

宇都宮市文化会館リニューアル記念の開催だそうです。

[6130] のど自慢 カラオケマン - 2018/01/27(土) 13:16 -

なくなってなかってよかったです。久しぶりに日曜お昼の楽しみが帰ってきました。
今頃予選の最中だと思いますが頑張ってくださいね。応援しています。この掲示板を見ている方の中で出場している方々を 誰かはわかりませんがぜひ本選でテレビに出てください。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板