【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6116] 一人言(すみません皆様。長い文章で、) たーくん - 2018/01/13(土) 20:23 -

2018年 のど自慢予定は、今年3月までは、決まっています。
ちなみに2018年、3月31日は、土曜日です。(年度末)通常なら予選会。
まだ4月以降の予定は発表されていませんが、気になる4月1日、最初ののど自慢大会は、どの都道府県にて開催されるかな?と思いました。
年間開催日程は、2月を目処に発表されますが、一昨年は、1月下旬の発表、昨年は、2月を少し過ぎていてばらつきもあるようです。開催の正式告知は、開催次期のおよそ二ヶ月前。
年間発表は、まだですが、4月以降のスケジュールは、会場調整、ゲスト歌手、準備等があるため、既に開催自治体に通達が入っているかと。(内密に??)
1月下旬〜2月初旬までは地元のNHKホームページ、目が離せませんですね。
今月下旬に、地元のNHKホームページを覗いたら、4月1日(日)のど自慢開催の告知発見なんて事あるかもですよ。

[6118] しばらく カラオケマン - 2018/01/15(月) 08:48 -

のど自慢が無いんですね。残念だけど、練習の時期ですね。皆さんも頑張って次回にかけよう。

[6119] 4月1日 ( д)゜゜ - 2018/01/15(月) 15:00 -

番組休止という噂も・・・

[6120] ( Д ) さんへ はまりん - 2018/01/19(金) 21:26 -

番組中止の噂、ニュースソースは?
ないですよね、ソースは。どこの噂ですか?

[6121] たーくん様 はまりん - 2018/01/19(金) 21:30 -

一人言、全然OKだと思います。のど自慢に関することでしたら、ぜひ、書き込みよろしくお願いします。
宇都宮市大会待ち遠しいですね、ちなみに宇都宮餃子で有名店といえば、「みんみん」「正嗣」などです。私は正嗣に行ってきました。(^。^) ご当地ソングは知りませんm(._.)m

[6122] カラオケマンさん はまりん - 2018/01/19(金) 21:33 -

寒い冬には自宅やカラオケボックス、BAR、などで歌の練習、ですよねっ!いつかバイクで淡路島、行ってみたいです。本選出場、グランドチャンピオン大会出場、目指して!

[6133] はまりんさん ( д)゜゜ - 2018/02/01(木) 11:35 -

すいません、闇のルートからの噂ガセネタでした(笑)

北海道小清水町からやりますw

[6145] 来年度 けんちゃん - 2018/02/03(土) 22:09 -

 4月1日は北海道小清水町で、4月15日は千葉県勝浦市かぁ。そうなると、愛知県は稲沢市か新城市か碧南市のどこか1つでの開催になるんではないかと予想します。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板