【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6106] 新年あけましておめでとうございます。 カラオケマン - 2018/01/04(木) 16:31 -

本年ものど自慢、頑張ってハガキを書いて予選に出て本選目指して頑張りましょう。カラオケも練習しましょう。
仕事も大事ですからあんまり頑張りすぎないようにしてください。誰に言っているのかというと自分にですよね。
健康のため飲みすぎ食べ過ぎには気をつけてください。これは全国の皆さんに言ってます。
フェイスブックに富江という名で登録しましたが、これはのど自慢には関係なくお絵かきのためでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

[6108] 今年もよろしくお願い致します はまりん - 2018/01/06(土) 12:26 -

あけましておめでとうございます。
健康のため飲み過ぎ食べ過ぎには注意します。
今年も明るく楽しく元気よく!人生楽しく粋に生きて生きたいと思います。仕事で嫌なことがあっても、明るく楽しく歌ってストレス解消!のど自慢本選を目指します!(^。^) たーくん様、本日の神奈川は快晴です!

[6109] 全国ののど自慢大好きな皆様 たーくん - 2018/01/06(土) 16:40 -

明けましておめでとうございます。
去年度1月にこちらの掲示板に巡りあい、1年。
多くの皆様にはたくさんお世話になりました。
カラオケマンさん。又はまりんさんのおっしゃるように、健康に留意しながら、すごせていけたらと思います。もちろんのど自慢の関しても、目配り、気配り、情報収集等。余念なく。
皆さんに素敵な1年となりますように。山陰地方の片隅からお祈り致しております。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板