【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6096] 早くもチャンピオン大会出場者予想 副都心線Y500系 - 2017/12/20(水) 23:28 -

 12月17日放送の岐阜県各務原市大会をもって、来年開催が予想されるNHKのど自慢チャンピオン大会2018の候補者が出揃ったと考えられます。そこで、NHKのど自慢チャンピオン大会2018の出場者14組を予想してみました。

●空色デイズ(北海道上富良野町)
●daze(北海道伊達市)
●WINDING ROAD(山形県河北町)
●恋人よ(千葉県流山市)
●海鳴りの詩(東京都八王子市)
●化粧(山梨県韮崎市)◎
●Precious(長野県松本市)
●Everything(静岡県小山町)
●あいたい(富山県砺波市)
●凍て鶴(奈良県五條市)
●Dancing in the velvet moon(京都府京田辺市)
●ALIVE(島根県安来市)◎
●君に贈る歌〜Song For You(長崎県五島市)◎
●夜桜お七(宮崎県小林市)

◎=中高生のチャンピオン

[6097] グランドチャンピオン大会 はまりん - 2017/12/22(金) 22:34 -

副都心線Y500系さん、出場者予想、拝見しました。的中率、昨年は何%くらいだったのでしょうか? 果たして今年の的中率は何%になるのか!楽しみに本放送を観たいと思います。私のイチ押しは、島根県の中学生チャンピオン、大原櫻子さんのALIVEを歌われた、出雲市在住の「ひやまくるみさん」。島根県大会のビデオを再度観ましたが、素晴らしいです。最後の方のサビの部分?「答えは一つじゃない!・・・→たどり着けるはずさ〜♪」のところだったと思いますが、左目ウインクぎみの笑顔の表情に、表現力・個性の輝きを感じました!是非、NHKホール(収容人数3,800人)の大舞台で歌う姿を観てみたいです!(^。^)

[6098] ↑訂正 はまりん - 2017/12/23(土) 00:11 -

サビの部分ではなく、サビのあとの終わりの方の、「たどり着けるはずさ〜♪」のところ、そしてウインクではないです。笑顔の一瞬の表情、がよかった。

[6099] チャンピオン大会ですね。 カラオケマン - 2017/12/23(土) 13:48 -

よく研究されてますね。予想は私にはわかりませんけどね。早く予想される方に回りたい今日この頃ですが、一回くらい本選に出たくらいでは、まだまだですね。はがきもなかなか通りませんし、予選も一回しか出たことないので、頑張らなければなりません。とか言っちゃって 
冗談はこのくらいとして、仕事も頑張ってカラオケも練習しないとね。
最近は絵を書く趣味にフェイスブックに登録しています。富江という名前ですので気が付いたら見てください。
では皆さん頑張りましょう健康第一ですよ

[6111] 今年のチャンピオン大会は3月3日か? 副都心線Y500系 - 2018/01/08(月) 22:09 -

 昨年は3月の祝日の月曜日に開催されたNHKのど自慢チャンピオン大会ですが、今年は3月21日にNHKホールでPerfumeのイベントが開催されるため、3月3日の土曜日に落ち着きそうな気がするのですがどうでしょうか?
 詳しくは、告知を待つしかありませんが。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板