【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6089] NHKのど自慢 たーくん - 2017/12/17(日) 22:14 -

(1)来年になるかはたまた先にになるかわかりませんが
(2)鐘3つ(合格)鳴るかはわかりませんが
のど自慢本選
一度、方言→「でたーおもーとりますけ」(出場したいと思っております。)

すみません。皆さん。又一人言となりました。ごめんなさいです。

[6090] 頑張ってください。 カラオケマン - 2017/12/18(月) 09:06 -

大丈夫です。あきらめなければ必ず本選に出場できます。合格できるかはわかりません。
いくらカラオケ練習しても鐘2つの私が言うのですから間違いありません。
いつか私ももう一度合格できるまでハガキを出し続けます。
みんながんばれ、無理せずに ひとりごとだったら負けませんけどね。独り言自慢だったらグランドチャンピオン間違いなしの私でした。

[6092] 楽しかったです - 2017/12/19(火) 17:15 -

先日の予選会、ほんまに楽しかったです。
何故なら念願の大ホールで歌えたからです。
1回目の岐阜県安八は、町立の体育館に仮説のステージを組み立てた900人規模。
前回の茨城県の時は一応ホールでしたが中規模だったから900認定度
そして、今回は各務原市民会館で千人規模の大ホール。
そんな大ホールで歌うことは滅多にないから
ホンマに楽しかったし気持ちいい気分でした。

[6094] いいですね! はまりん - 2017/12/19(火) 19:33 -

いいですね!あれだけの収容人数のホールでの歌唱、なかなか体験できないですし、なんといってものど自慢の予選会ですから。そしていつかは、夢は大きくNHKホール(収容人数3,800人)!ですねっ!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板