【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6072] はまりん様。皆様 たーくん - 2017/12/15(金) 23:28 -

(のど自慢とは少し離れますが)
島根県安来市と連続テレビ小説(わろてんか)
放送日時は(12月25〜28日)(1月4日〜6日)
の予定となってるようです。
ちなみに今回の島根大会の会場(アルテピア)にも 「わろてんか」のPRポスター等が、ありました。

もう一点→いつもなら島根大会の予選会の模様を、島根県内向けに放送するのですが、今回は、放送事態が無いとの事でした。前回(川本町)、前々回(益田市)オープニング収録(小田切さんも参加(ご協力)されて)もありました。
タイトル→益田市(川本町)予選会→熱唱250組
(いつもながら長い文章お許し下さい)

[6076] たーくん様 はまりん - 2017/12/16(土) 14:30 -

ご当地情報ありがとうございます、わろてんか、楽しみにしています。先週の安来市大会、よかったですね。確かに若い方々の活躍がありました。出雲市の路地ライブでチャンピオンの中学生の女の子の歌を聴いてみたいですが、神奈川からは遠すぎます。(´・_・`)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板