【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6069] 島根大会チャンピオン はまりん - 2017/12/15(金) 21:07 -

大原櫻子さんの「ALIVE(アライブ)」を歌ったチャンピオンの中学生の女の子がよかった!綺麗な歌声で将来への可能性を感じた!小田切アナから「路上ライブいつやるの?」との問いかけに笑顔で「なるべく早くやりたいです!」屈託のない素敵な笑顔でした。髪を後ろで結んだだけの素朴な感じもよかった、大人になってメイクしたら、きっと綺麗になるでしょうし、レッスン次第では、メジャーデビューも夢ではないと思います。

[6070] 皆さんの感想 はまりん2 - 2017/12/15(金) 22:21 -

もし、よろしければ、島根県安来市大会の皆さんの感想もお聞かせください。m(._.)m

[6071] はまりん様 たーくん - 2017/12/15(金) 23:09 -

島根大会。
トップバッター。年配のご夫妻のお歌。(素敵でした。やはり仲むつまじいとってよいですね。)
ちょっと驚いたのは、こちらのご夫妻が、トップバッターだった事です。
自分の予想では、「恋」の5人組の女性かなと勝手な想像でした。(予選時本選発表の皆さん拝見致してます。手前上)
後は、本当にお若い方(特に学生さん)のご活躍が多かったかなと。
合格の鐘は三組の方でしたが、20組全ての方が合格であります。(のど自慢本選にご出場なされたのですから。はまりん様、自分の感想あまり参考にはならないかもです、。申し訳ありませんです。

明日より岐阜県大会です。ご出場の皆さん、頑張って下さいね。今宵はゆっくりお休み下さいませ。(睡眠大切かなと存じます)

[6088] 島根大会チャンピオンの中学生 副都心線Y500系 - 2017/12/17(日) 21:02 -

 是非ともチャンピオン大会に出てもらいたいですね。

[6095] グランドチャンピオン はまりん - 2017/12/19(火) 19:54 -

そうです、私もぜひグランドチャンピオン大会に出て欲しいと思ってます。NHKホールで歌えたら、素晴らしい経験になります!プロダクションの方の目にもとまるかもしれません。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板